2013年 ラストキャンプ

12-09,2013

12月5~6日 INわかあゆの里

風ゴーゴー=33 
サンダーさんが風除けの養生をしてくれましたっ
車で囲ってなんとか
    002@@





平日なので貸し切りっ☆
    006@@





設営終わったら早速カンパーイ
    010@@





寒いからランタン点けますよ~
008@@_2013120922165768e.jpg





あらっモナリザ?
    011@@_2013120922165939b.jpg





夕ご飯のおでんをコトコト…ん?入れ過ぎ?
    014@@_20131209221727ea3.jpg




サンダーさんからの差し入れ「ゆず酒」地元のおばちゃん達が作ってる柚子100%使用なんだとかっ。
柚子の果肉感マンサイでかなり美味しい!!おススメ★★★
    016@@_20131209221731727.jpg




で、翌朝

寒ぅぅ~
夜中からの雨と一晩中ゴーゴー燃やしてたストーブで幕内ビショビショ…
カメラのレンズ曇る曇る~ 

かろうじて写ってる?最高の朝食ですよ~!
    019@@_20131209221732a88.jpg





雨降り続きます。。
昼過ぎまでテント内でゴロゴロイチャイチャ~
    024@@



いつも持って行くだけの雑誌。
今回はゆっくり読めたっ
わけはスマホを家に忘れてきた為遊び道具が無かったから。
キャンプにスマホは要らないねっ お陰でイイ時間が持てたよ★
    027@@_20131209221736dfa.jpg





ぶりは相変わらず可愛い。
031@@_20131209221813ee8.jpg





雨が上がったのでてくてく散歩
037@@_20131209221817f27.jpg





3度目?にして自ら吊り橋を渡るしらす。成長したねっ
    041@@_20131209221819f65.jpg





誇らし気?
    042@@.jpg







ベチャべチャの幕を丸めて撤収。

いつも手を貸してくれるサンダーさん、若さんありがとっ♪

みなさんの『お陰様』で今年も楽しいお外遊びが出来ました!
また来年もたくさんお外で…

    044@@.jpg





COMMENT

う~ん またしてもコメント遅れまして。。
モナリザなし~ちゃん めちゃくちゃ可愛い~ ♪ 
お目目おっきいよね
〇木さんだなんて とんでもない。。
乙女なし~ちゃん見れて満足よん(*≧∀≦*)
勿論 ぶりたんの見上げるお顔もキュートよぉ

おでんいいわ~ 食べてっっ 
2013/12/13(金) 18:44:44 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

しらす、顔が白いから目大きく見える?
でもぶりと並ぶとやっぱりつぶらっ(*^艸^*)
大きいと言えばやっぱスフちゃんだよね~
あのおっこちそうなお目目はたまんないよね(*≧∀≦*)
ひろしさんの顔真似、似てません?(笑)
あ~こまスフ家とキャンプしたいな~っ
で、旨いものいっぱい作って欲しい!!
2013/12/13(金) 21:41:55 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK