旅★兵庫県城崎方面へ

03-14,2012

1泊旅行に行って来たでござる。

【計画】
ぶり・しらすと一緒に
①鳥取砂丘をてくてくする
②宿近くの海岸をてくてく散策する
③城崎マリンワールドでイルカ・アシカショーを一緒に見る



当日… (T_T)
ドシャ降り
目的地周辺では暴風波浪風雪注意報?警報?発令中
私 最近治療した歯が痛みだしホッペがパンパンに腫れ
顔の真ん中にデッカイニキビ吹き出物が出現

気のせい気のせい~といざ出発~!! 



鳥取砂丘に到着
暴風に雪  砂がスゴイ勢いで舞い上がり 視界ゼロ 【T__T】
てくてく断念…
016lllllllll   020llllllll
ワンコNGの展望台から写真のみ チーン





気を取り直し お宿へ!
今回お世話になったのが臨海荘サン

昭和の香りがするアットホームなお宿♪♪
046lllllll

長時間ドライブにムズムズな御二方サンを連れ近くの海へてくてく~
028llllllllllll
スゴイんです。
天候最悪 風ビュービューだし 海水ミストがww
037llllllllll
ちょっとー!!
写真撮らせろぉー!!
038llllllll
待てー!! 散歩-!    おーーーい!!
039lllllllll
宿から歩いて2分位で海。
さっさと退散されましたが天気が良ければ最高の散歩コース☆


さて 夕ご飯 ♪
松葉ガニが有名な香住。
スッゴイ量のカニさんでした~  食べても食べてもカニカニカニ!!
こうなると肉も食べたいガシャコン家(笑)但馬牛のステーキを焼いてもらったりして~ うんまっ!!
053lllllllllll   058lllllllll
おいしゅうございました~(^u^)

078lllllllll
1日目終了~  おやすみなさい…



2日目

朝から海鮮釜めしなりっ!
104lllllllll   091llllllll

宿を後にして向かったのは
285llllllll
しかし
この日 大荒れだった海。
楽しみにしてたイルカ・アシカショーは中止…
しかも!!
ぶり吉、しらすがよく見れるようにとチョイス持参して行ったドッグスリングでは入場はNGとの事。
フタを閉めれるキャリーでないと犬の入場は出来ません!
よく考えれば分かる事なんだけど、そんな事HPには書いてなかったじゃーん!!(*`ε´*)ノ怒
274;llllllllll
不運が重なり…
272llllllllll
ほんとにゴメンナサイ(涙)
263lllllllll
責められながらもせっかく来たんで人間共は入りましたけど
ぶりしら この日も車で留守番…

171lllllll  154;llllllllll 142.jpg  151llllll  
見せてあげれるハズだった海の生き物達。



こんな感じで今年初のてくてく旅は終了したのであった~。

計画していた事は1つも遂行出来ず
歯痛の為痛み止めを乱用しボーっとしていた私
記念写真は顔の真ん中に異物をつけたアンパンマンのような姿で収められた私
達成感無くぐったりなワンコ達
終始無駄にテンションの高い隊長

まぁこんな事もあるさっ 『完』



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK