牡蠣小屋OPEN

11-25,2013

先週の出来事。


な、なんとなんと!!好物の牡蠣がどどーんと送られてきたでござる(゚ロ゚屮)屮
このようなモノを送ってくるのはどなたでござる!!


009@@@@





ん?なにやらかすかにかほるのは…
そうか!!こまスフ殿のか!!


012@@@




早速翌日
雨雲の中わかあゆの里でオープンしました牡蠣小屋

    060@@@





牡蠣が食べれない隊長のセイで先日の長崎旅行で行けなかった牡蠣小屋。
不憫に思ってかドドーンと1人前(????)こまスフ一家よりお届けくださいましたっ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

063@@@





それはそれは濃厚でジューシーで「ウマイ!!」の一言に尽きるね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ペロリペロリ~と胃袋に流れ込む

071@@@@




こちらもハウステンボスで購入のオーストラリアのビール♪
神戸で飲んだ時スッゴク美味しくてネットで探すも無く…やっとで出逢えた君

ウマイ牡蠣にウマイビール!!あ~幸せだぁーーーー(@´∀`p★)゚*。+゚★

    089@@@@.jpg





オマケにこのロケーション
贅沢過ぎてバチあたりそうっヾ(°∇°*)

090@@@@.jpg






隊長用に肉も焼いてモリモリ食べて

064@@@@




犬って牡蠣食べれるの?

分かんないからお肉にしときましょうねぇ~
はっはしは食べれませんからねっ(⌒_⌒;

    083@@@






しーちゃんもおいしいねぇ☆

080@@@@




それにしても食べても食べても無くならない…
こんなに大量に高価なものを<(_ _)>

『kaiさんなら1人で食べれるでしょ~』って送ってくれたこまスフ一家。
流石!!一度しか会った事ないのによくご存じで~わたくしの胃袋事情をっ(*≧m≦*)ププ

056@@@@




長崎を感じながらの牡蠣小屋っ
大変幸せな時を思いがけなく~ありがとうございました♪♪
美味しかったよーーーーーー!!!


















スポンサーサイト

COMMENT

あれれ?コメント送ったつもりだったのに
最後の送信ミスかな?
ごめんなさ~い おっちょこちょいなもので。。

牡蠣喜んでいただけ嬉しいです
2月のはもっと大きいんです☆.。.:*・
是非2月に来て~ 隊長さんはお好きじゃないけど。。
うちのブログより美味しそうに撮れてる
レモン?かぼす?ゆず?乗っける~
私なんてポッカのレモンだもん・・・ 笑

ぶりちゃんのお箸パクっ とし~ちゃんのぅんま~いってお顔が 
カワエエ あっカワエエ~~ (*≧∀≦*)
2013/11/27(水) 22:04:46 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

あらあらっ2度もコメントありがとうございます(^^ゞ
牡蠣ホント美味しかったよー(*ゝω・)ノ
せっかくの殻付き牡蠣☆生レモンを買って行きました!!
やっぱ+生レモンが一番美味しいっ♪
2月!いいねぇ~(●´艸`)雪でたどり着けないかも(笑)
この前、旅ずきんチャン??番組で長崎特集してました!
ココ行ったね~とか言いながらテンション↑↑↑
食べ損ねたものとかあったりしてっw
こっちは何が名産なんだろ?リクエストありましたらおまちしてまーす♪
2013/11/27(水) 23:44:15 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK