旅6日目 ~門司港~

11-21,2013

   車の中からおはようございます~ いよいよ最終日です。。
   340pppp





11月12日
本日は門司港辺りを散策です。
318pppp





レトロが薫る港町
確かに確かにっ タイプだわぁ~(*ノωノ)
   317ppp






ステキな町でしたっ゜+。☆。+゜☆
   314pppp






ココは鉄道記念館だったかな?
321ppp





ワケあって隊長とは別行動だったので
普段はユックリ見れないワクワク雑貨屋さんを巡ったり(●´艸`)
(絶対行くと決めてた雑貨屋さんは定休日でしたが…)
   326pppp





ぶりしらとも存分にてくてく~を満喫^ω^
のんびりゆったりと過ごした最終日。
   335pppp






332pppp





そして〆は
ご当地グルメの焼きカレー♪♪
スッゴーク美味しかったぁ!! また食べたいな~
350pppp






ぶりしらサン、お付き合いありがとうございましたっ+.((人д`o)(o´д人))゜+.
308ppp

疲れたよねっ




自宅に着いた時のテンションの高さといったら…(^∀^;)ハハッ






COMMENT

ぶりしらちゃん
家がやはりホームグランドだから テンション上がるよね~(^o^)
2013/11/22(金) 00:57:34 |URL|もと #- [EDIT]
RE:もとさま

遅くなりましたっ
そうですよね~特にぶり吉
疲れてるはずなのにあんなにはしゃいで…
その理由の一つにくじら号があるんです。。
車高低いし、タイヤは薄いしで跳ねる跳ねる~突き上げる~で
乗り心地最悪(--;)ドンッてなる度に(゜ロ゜;ノ)ノなんです。

私の車でのお出かけはルンルンなんですけどねっ( v^-゜)♪
2013/11/23(土) 09:53:51 |URL|kai #- [EDIT]
おはようございます (*≧∀≦*)
ぶりちゃんが黄色でし~ちゃんが青なんだね( ´艸`)ムププ 可愛い~
北九州は行ったことあるけど門司港は新幹線で海底を通ったくらいだな~
レトロ感溢れる素敵な街ですね
焼カレー私も好き、中に半熟卵が入ってれば尚良しだわ☆.。.:*・

最後の写真のし~ちゃん ウットリ顔 たまら~ん (*≧∀≦*) 
慣れ親しんだ愛着ある我が家にぶりしらちゃん 嬉しかったね
お家大好きなんだね~ ♪♪♪
2013/11/23(土) 10:27:06 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

ぶりさん、紺とか黒のボーダーが多いから
今回黄色にしてみました(●^艸^)
太宰府で着てるのとコレ、cher amiさんで初購入したお洋服です★
可愛いです!けどサイズ手直ししてます(^^ゞ
門司港は住みたい町ですねっ♪
隊長の嫌う『古い物』を扱うお店が色々あるみたいですっ(*ゝω・)
焼きカレー美味しいですねっ!
初めて食べましたよ~♪
明治創業だったかな?当時の味を守ってるって言っておられました。
半熟た・ま・ご~!!硬茹で卵入りでした(。ノε`。)
家に着くと、ハイテンション→コテッと入眠。。

こまスフ一家に会えてホント良い旅でした!!ありがとうございましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
2013/11/23(土) 22:50:07 |URL|kai #- [EDIT]
訪問ありがとうございます∗*゚
コメントでお礼したくて、どんな方なのかとブログを最初から見ていたら、止まらなくて最後までお邪魔しちゃいました( ノД`)
ぶり吉くんが歩行できない状態から今元気に歩いていることに、胸がきゅーッってなりました。 私はまだキッドと生活してないですが、大切な家族が出来る事、大事にしたい!って思いました。
それに、しらすチャンの愛らしさハマりそうです(๑´ㅂ`๑)
またお邪魔させてもらいます☆

2013/11/24(日) 20:26:48 |URL|キッドまま #- [EDIT]
RE:キッドままさま

コメントありがとうございます♪

我が家の備忘録をお読み頂きありがとうございます(^^ゞ
着々と準備が進んでいるようですねっ!
迎えるまでに時間があるからワクワクソワソワしちゃいますよねっ(●´艸`)
ほんと楽しみですね~♪
どんなイタズラでママ・パパを困らせ、笑わすのか私も楽しみですっ!!
色んな事があるけど、こんなにも沢山のHAPPYを届けてくれる可愛い家族に出会えて幸せですっ♪

またお邪魔しますねっ☆
2013/11/25(月) 22:09:30 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK