旅5日目 ~太宰府~

11-20,2013


やって来ましたのは太宰府で~す。


   276iiiiii.jpg





11月11日
この日結婚記念日だったガシャコン夫婦。
スゴイ偶然が待っておりました!!
277iiiii.jpg
  





道真公が神様になられて1111年目だそうで
この日、11月11日は1並びのお祝いの日なんですってw(°0°)w オォー
   286iiiii.jpg





スゴイ偶然でしょ?
も~感激でしたっ☆
梅と共に道真公がお好きだった菊の花があちらこちらにっ+.゜★☆゜+.゜
   288iiiii.jpg





きっとこれも何かのご縁なのでしょう
少しは頭が良くなるんだろか??
290iiiiiiiii.jpg





うーん
乞うご期待~(。´-ω・)ン?
296iiiiiiii.jpg





梅が枝餅も食べたよっ
アツアツおいひぃぃ~(o´ω`o)ノ◎   
299iiiiii.jpg






ぶりしらにもおすそ分けしたら…
300iiii.jpg

301iiiiiiiii.jpg

302いiiii

303iiiiiiii.jpg

304iiiiii.jpg
歯にくっついた_(゚◇゚;)




お土産物屋さんで試食して美味しかったから商品買うと
どの店員さんも恐縮される…
「律儀に買っていただいてすみません」って。「いやいや、こちらこそっ」。。






絶対食べると決めてた博多ラーメンを食し本日終~了
305iiiiiiiii.jpg

コッテリコテコテ~まいうぅぅぅ~ヾ(≧ε≦ヾ)(ノ^д゜)ノ








COMMENT

結婚記念日おめでとうございます ☆.。.:*・
素敵な偶然だこと (*≧∀≦*)

太宰府久しぶりだな
きっと頭良くなってるよ 菅原道真様がついてるからね ♪
行ったからには名物梅が枝餅~
しらすちゃんのうぇぇぇぇぇ にウケた~ (-^〇^-)
歯にくっついたらそうなるね

豚骨ラーメン美味しいよね
煮玉子も☆ヽ(最´∀`高)ノ★
2013/11/21(木) 20:26:59 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

スゴイ偶然じゃないですか??
1111年目のこの日って1回しかないんですよ!!スゴクないですかーー!
って失礼。興奮し過ぎました…(。ノε`。)
夫婦仲良くしなさいって事かな~とかとか
色々考えてしまいました(^_^;)
梅が枝餅美味しかったです!!梅の味がするのかって勝手に思ってましたが違うんですねっ
しらすの焦りっぷり(●´艸`)ムフフ.。oO 面白かったです
豚骨ラーメンは普段あまりチョイスしませんが濃厚で美味しかったです♪
たまにはイイもんですねっ(*’v`丱)☆+

ダラダラの日記にお付き合い頂きありがとうございます~♪
2013/11/22(金) 00:18:06 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK