スポンサーサイト

-----,--


旅3日目 ~幸せな出会いの日~

11-18,2013

11月9日
この旅一番の思い出っ!!最高の1日の記録



ハイドーハイド―
可愛いトナカイに引かれケチなサンタがやって来ましたのは

   074ppp




じゃーん
ハウステンボスです♪
初めて来ました~ほんとキレイなトコですっ!!

   073pp




隊長は大好きなワンピースに心躍らせ
海賊王を満喫~

   088pp





と、そこへそこへ登場しましたのはっ!!

こまめちゃんとスフレちゃん!!いやーん!生はじめまして~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

117pp




もう、ほんとやっぱり可愛いっ★★★
ぶりさん女子に囲まれタジタジ…
なんかそれぞれの性格が出てる1枚って感じっ(●´艸`)フフッ可愛っ

126pp





こまスフパパに抱かれキョンシーなぶりしら。。

   100pp




スフちゃんの軽いこと軽いこと~
文句無しの美人さんだよねっ
ポケットに入れて連れて帰りたかったよっ(*≧∇≦)〃キャッ

104pp





あらあらっ
しぃちゃんはこまスフ母さんにヌクヌクしてもらって~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

   131pp




こまスフ母さんとは初めて会う気が全然しなくって
少々ツッコミ過ぎたかしらとチト反省。。。
優しくって美人なママさんっ♪

113pppp




そうそう、こまめちゃんもっ!
なんかどことなくぶり吉に似てて他人のような気がしないっ
こっそりうちの子にしてしまいたい位可愛いレディー♪♪

145pppppp





ペチャクチャとお話ししてたらあっという間に暗くなり…
キラキラ☆ステキイルミネーションを一緒に堪能~

151pp




こまスフパパさん絵になるね~
ステキな大人の雰囲気のパパさんっ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+.
うちの隊長とは大違いっ↘↘

   149pp




あ~ほんと楽しかった。。
そう、ここでお別れっ(/へ\*)))ウゥ、ヒック
楽しい時ってアッと言う間なんだよね…

   156pp

お別れして1週間
もう懐かしい感じだよぉ~(。´Д⊂)
こまスフちゃん、今度は芝の上で一緒に遊ぼうねっ(○゚ε^○)あ~楽しかったなぁ~






そして単独ガシャ家は
光の王国を23時までしっかり満喫したのであります。

それはそれはステキなnightでありました~☆★☆


ここからは無言で。
エンヤの曲に合わせて光の王国inハウステンボスをお楽しみください~♪
158pp





   160pp





   185pp





   183pp





184pp





   178pp





186pp

実際はもっとキレイなんだけどな~ ほんとキレイだったのよぉ~



足パンパン
満腹満腹な1日でした(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜









スポンサーサイト

COMMENT

素敵な遠征で 疲れなんて ぶっ飛びですね~(^o^)V
2013/11/18(月) 00:44:31 |URL|もと #- [EDIT]
こんばんは~
一枚目可愛いトナカイさんだこと ( ´艸`)ムププ
あれからウチの夫 ぶりしらちゃん可愛かったね~ 癒しだね~ 柔らかかったね~(毛が)と呟いております
そうでしょうとも~と私が自慢げ ♪
短い時間しかご一緒できず本当に残念でした
芝の上だと もうちょっとこまめさん上手に遊べると思うのですが・・・
ギャウるスフレでよければ連れて行ってよかったのに。。 
そのかわりしらすちゃん連れてかえるよん 
ぶりさんとこまめは入れ替わってもわかんないかもね 
イルミネーションとエンヤ合うね~ 歌いながら見たよ

私達一家もこの日は最高の一日でした
また 是非会いましょうね (*≧∀≦*)
2013/11/18(月) 01:25:47 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:もとさま

はーい!
楽しい遠征(*^^*)疲れ知らずでーす♪
と言いたいとこですが
体は正直と言うか年齢というか…
只今風邪ひき最中です(^-^;
こうやって色んなご縁を頂き感謝でいっぱいです!
もとさんっありがとうございます♪
2013/11/18(月) 12:49:24 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

やっと今頃更新です(^_^;)
短い時間でしたね~
でもあれ以上居たらガシャコン夫婦のケンカが勃発して→ドンビキ
こんな事になってたかも?しれないですしねっΣ(っ゚Д゚;)っ
もしかして犬にも言葉の壁があって
ぶりしらのナマリが酷くてこまめちゃんビビったのかもー(笑)

こまスフちゃんほんと可愛いから連れて帰りたかったですよ~♪

エンヤ
ちゃんと歌ってくれたんですねっ♪
ハウステンボスほんとイイとこでした~(*^▽^*)o~♪
また行きたいなっ
2013/11/18(月) 21:47:08 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

