5泊6日旅の記録 1日目~

11-13,2013

楽しかった九州旅行(*’v`丱)☆+
旅の記録少しづづ…


11月7日20時に出発
AM1時に壇ノ浦PAで宿泊

003@@_20131113213042769.jpg





おはよー♪関門海峡だよ~\(~o~)/

005@@_20131113213044935.jpg




下関だもんねっ
朝からフグの天ぷらうどん食らうっ ウマッ(●^艸^)

014@@_2013111321304567f.jpg




九州だもんねっ
白くまのアイスも食わなくっちゃねっ★

016@@_2013111321304856b.jpg





キレイな棚田をホ~って見ながらたどり着いたのは

022@@





別府でございます。

   030@@_2013111321313134b.jpg





地獄めぐりしましたっ♪

032@@_20131113213133834.jpg





美肌水を浴びながら~

   034@@





硫黄のかほりを堪能~

   041@@_20131113213136617.jpg





思いがけなくクリソツなお方に出会ったり~

050@@





池の鯉を食らおうとしてるヤツがいたりっ

   057@@





丘を越え行こーおよ~♪


そして
美しい紅葉を見ながらお次に向かったのは

060@@





湯布院~

   062@@


美しい街並みを散策して歩き
風情ある貸し切り温泉に浸かり癒やされたり~
それはそれはステキな町でした(*´∀`*)


カメラの調子が悪く写真はこれまで…


1~2日目はこんなこんな感じでマッタリ癒やされた旅でしたっ



COMMENT

待ってました~
長旅お疲れ様です (*゚▽゚*)
私、九州の山並を走るの好き~ 紅葉の季節は最高です
言ってなかった・・・ 
大分なら関サバ関アジを食べて欲しかった。すごく美味しいの。
湯布院は町並みがとっても素敵よね、私も久しく行ってないな。。

おはよーのし~ちゃん 寝むそなお顔に萌え~ ( ´艸`)ムププ
白くまアイスにむしゃぶりつく ぶりさん可愛い~ (*≧∀≦*)

続き楽しみしてますね
2013/11/14(木) 00:53:20 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

遅くなりましたっっ!

紅葉~キレイでしたねっ♪
大分~熊本の方は山がキレイでビックリしました
関サバって大分でしたっけ?食べたかったです。。
なんと湯布院ではアッと言う間にお店が閉まっていき夕御飯食べるとこがなーい(゜ロ゜;ノ)ノ
で、ジョイフル食となりました(T-T)

姪を預かってて…続きがぁぁぁ
早くUPしたいのに~(。>д<)
2013/11/15(金) 07:13:01 |URL|kai #- [EDIT]
わわわ~
いいないいな(^J^)
ぶりしらちゃんも一緒に旅行!
続きを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
2013/11/16(土) 22:21:11 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

お返事遅くなりましたっ
そうなんです~
うちはいつもぶりしらと一緒★
自信を持って言える犬バカです(^_^;)
この旅、嬉しい出会いもありで
ほんと楽しい旅でしたっ(●´艸`)

先日も散歩中のアトゼクちゃん見ましたよ~
ほんと可愛いですねっ(*’v`丱)
2013/11/17(日) 22:25:36 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK