臭い歯

10-29,2013


おまけ程度にしか生えてないしらすの歯
わりとキレイです★

なのになのに  臭です。


    065ooooo.jpg



じっくりチェックしてると発見してしまいました(゚ロ゚屮)屮
おかしな所から生える汚く臭い根源を…
そしてグラグラ~


隊長、抜こうと必死ヾ(・_・;)チョット‥

    002oooo.jpg



抜けないので病院に行きました。


「抜いてもらえないですかねぇ~?」
「自然に抜けるのを待ちましょう」

003ooo.jpg
 ガ――――ン



そんなワケでしばらくは激臭ペロペロを堪能する事に(((( *ノノ) キャー

なんで1本だけそんな歯になってしまったんだろう…((´‐公‐`))









お近づきの際にはご注意を!!
そして歯磨きお忘れなく~


スポンサーサイト

COMMENT

乙女の口の中を・・・
ね~し~ちゃん。。
グラグラってことは 虫歯ではなくて?
痛くないといいけど。。

ペロペロ好きなスフレ、でも臭いある時は
やめてケロって感じです (´・ω・`)
我が家はプロフレッシュを使ってる(人間用なのだ)
それ含ませて 拭き上げると 臭い感じなくなる。。
でも毎日しないとダメなんだよね~。

早く自然に抜けるといいね。
2013/10/29(火) 22:45:26 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

プロフレッシュ!
早速検索→ポチッしましたよ~
家族皆で使えそう(^艸^*)
でもしらすさん、根っこグラグラで虫歯っぽい…
流石に虫歯にはムリかな~

激臭なんでチューはお風呂に入る前って決めてます(^-^;
いくら臭いの好きっても限度あるしっ

気をつけて下さいね( ̄▽ ̄)ヒヒッ
2013/10/30(水) 20:47:43 |URL|kai #- [EDIT]
しらすちゃん!またまた可愛すぎるお写真(*^。^*)
うちはゼクのお口が・・・激臭・・・
一度病院でも相談したのですが、特に汚れているワケでもないらしく(汗
なのに、魚が腐った匂いが(笑)
いつも、くさくさなお口でベロベロ攻撃です(笑)
2013/11/06(水) 12:24:09 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

ゼクちゃんもですかー
実はしらすだけで無くぶりもなんです(´д`|||)
ぶりも割とキレイな歯してるんですが、なんででしょうね
↑↑のこまスフ母さんに教えてもらった
プロフレッシュ
虫歯にはムリかな~って思ってたけどちょこっとイイ気がします(゜∇^d)!!

他人様にチューしに行った時のドキドキから解放されたいですー(。>д<)
2013/11/07(木) 22:57:22 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK