最近はねぇー

10-22,2013

あたくし負傷しております。

丁度一週間前、ビールをひっかけ、のぼせてバドをしておりましたらふくらはぎの肉離れをしてまいましたっ
今回は結構な範囲をやってまいまして歩くの難儀しております…(。ノε`。)


1週間経つのに良くなりません。
代わって隊長が頑張って朝晩の散歩を。。


歩くの気をつかいすぎて散歩がつまんないぶり吉さんっ

     013ooo.jpg






しらすさんは箱入り娘にっw

いや、箱の中でフテ寝中か?

009oooooooo.jpg




いつだったかなぁ~
義母さんの17回忌の法要を我が家でやった時

マイペースなぶり吉さんはゴォ―ゴォーお経をかき消すイビキで笑いを取ったなぁ~とか

説教の最中ブゥ~と臭いオナラをしてお坊さんを失笑させたなぁ~とか

021ooooo.jpg




そんな事を思い出しながら

しらすが我が家にやって来るまでは愛情独り占めで
ぶり吉さん余裕だったよな~とか思ったりしてる最近のあたし。

019ooo.jpg



マイペースだったぶり吉さん、最近はヨシヨシして~とやたらベタベタしてきます。

んーー まったく可愛いヤツだっ(●^艸^)ムフフ.。oO
心配しなくても大好きだよっ★




スポンサーサイト

COMMENT

だ、大丈夫ですか~!
いつも読み逃げで初コメです。

健常と思っていても、その肉離れがはじまりで、にならないよう隊長に甘えて、ご自愛下さい。

2013/10/23(水) 00:43:44 |URL|kunta #ZJmJft5I [EDIT]
RE:kuntaさま

初コメありがとうございます\(^o^)/
数少ない奇特な訪問者さまのお一人っ♪恥ずかしっ(/\)

ご心配頂きありがとうございます!
大したこと無いんですが大変不便ですf(^ー^;
なって気付いたんですが、2人共足悪いとかなり大変ですね。。
うん、うん、甘えて大事にします(^^)d
ありがとうございました♪
2013/10/23(水) 12:37:30 |URL|kai #- [EDIT]
Kaiさん 肉離れ~ (つд⊂)
大丈夫なの?
安静にしとかなきゃね お大事に。。

それにしても ぶりちゃんお利口だね~
隊長さんの歩行に合わせてお散歩ができるなんて~
益々 愛おしいではないかっっ
しらすちゃんが来る前の数々の武勇伝も笑わせてもらったよぉ

上の子は遠慮するよね
でも 鬼の居ぬ間(スフレのことだよ~)に
こっそりと甘えてくる姿が たまんな~い♪
どこも一緒だ~ (*≧∀≦*)

この後 メールしますね 
しばしお待ちを・・・
2013/10/23(水) 19:11:04 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

ふくらはぎの肉離れ、結構ナンギですねっ(。ノε`。)
普通に歩くと必ず筋肉動くでしょ?
自称ニコイチ夫婦なんだけど、これじゃ足して1にもなんない…(ToT)

隊長が散歩の準備をしてると私の足もとにピタッと張りつき
「ねぇ今日はおかしゃんと行くー」みたいなウルウル顔で見つめられます。
上の子はいじらしくってたまんないですよね~(●^艸^)
いやいや、2番目の天真爛漫ぶりもヤミツキですけどねっ(*’v`丱)☆+

メールありがとうございました!
2013/10/23(水) 22:07:36 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK