全国身体障害者スポーツ大会

10-16,2013

10月10日~16日 全国身体障害者スポーツ大会

隊長 東京さから帰って来ただす。
フライングディスクで県の選抜で行っておりました~


色々心配だったんでついて行きたかったけど…
ぶりしらの事も心配だったので嫁は地方からの応援です(^^*)



お土産っ!

   080@@_20131016214931426.jpg




そう、すごーいヾ(≧∇≦*)〃
金と銀色のお土産をもって帰ってきました

078@@




ぶりしらには大会のマスコットキャラクター「ゆりーと」

   099@@@




しらすちゃん、隊長の帰宅より喜んでました(苦笑)

101@@



とにかく日頃から色々…隊長は強運の持ち主です(・へ・)
近くに居ながらあたいには何の肖りもない…チッ



安いお寿司でお祝いっ★

069@@_20131016215004d1e.jpg




天皇陛下の訪問、EXILEのステージなどなどあったようで楽しかったって~♪

   076@@


良かったね~

嫁ものんびり楽しい留守番でした~(●´艸`)ムフフ.。oO
たまにはイイねっ


COMMENT

こんばんは~
隊長さん お帰りなさい
スゴイね 金と銀のメダル(*≧∀≦*)
フライングディスクは遠くに投げる競技?
ぶりしらちゃんもメダルを首にかけてもらったそのお顔は
きっと鼻高々なんだろうね ♪

いるよね、運の強い人
あっ 隊長さんは 実力もあると思うけど
こまスフ父も割と強運も持ち主
私も Kaiさんと一緒 運がないね~
肖りたいものです・。。。 ヽ(*´з`*)ノ

2013/10/18(金) 20:38:37 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

帰ってきたよっ
幸せな留守番タイム♪ぶりしらとイチャイチャダラダラ~して過ごしてました(*’v`丱)☆+
ディスクはね、距離のと的を狙うのとあるみたいっ
よく分かんない~見た事ないしっ(ーー)
ココだけの話し、練習だってそんなにした事ないのに選考会で残っちゃって…
そんでもって、大会でメダルでしょっ
私の感覚じゃあり得ないですよっ<`ヘ´>
こまスフ父ちゃんも??
イイですよね~羨ましすぎるっ!!
努力してもさほど結果が出ないあたし…(。´Д⊂)

あっ!近々メールします<(_ _)>
2013/10/18(金) 21:54:16 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK