文化祭でコンパニオンdog

10-07,2013

昨日の事
老人ホームの文化祭にゲスト出演させてもうことになりまして~
スゴ技を披露させてもらいました~! (鉄砲に撃たれて死んだふりをしただけ…w)



総勢16頭のワンがF家のdogrunに集合しました(*’v`丱)☆+

021@@_20131006221617c26.jpg




以前は毎日のようにdogrunで顔を合わせてたんメンバーなんだけどねっ
久々なのにみんな変わらない~☆.。.:*(嬉^Д^).。.:*☆

025@@




今回の主役であろうせいのちゃん♪只今リハーサルちうぅ
数がかずえられます。。そう100まででも(゚ロ゚屮)屮

029@@@

色んな意味で天才犬です(笑)




そしてステージ衣装に着替えると女優の顔にっ

    034@@




言うまでも無く大盛況
母さんとのコンビ最高です。巡業できそー(^艸^*)

    044@@@




愛想の無いぶりしらも子供達と触れ合ったり?
コンパニオンdogとしてはイマイチですが飼い主的には楽しい参加となりました~

    040@@@





そしてそしてイベント終了後オモローな光景がっ(●´艸`)ムフフ.。oO




倒れこむヌーにむさぼり付くジャッカル

    045@@




愛おしそうに口の中から外、耳までじっくりと延々舐めまわす…

    051@@@




他を寄せ付けない2人だけの世界~(*/∇\*) キャ
「この獲物はオレだけのものさ~」

    052@@@


せいのちゃんは魅惑的なオナゴです。
羨ましいかぎり。。。





そんなこんなで大変楽しい文化祭でしたっ(*´ー`*)

058@@@






COMMENT

なぬッ コンパニオン犬とは。。
我が家は無理~~~
こまめは遊んでくれるとわかった瞬間
ジャ~ンプ それも強い力で・・・
スフレは うるうるビームをかました後に 
唇めがけて頭突きみたいなチュー 
あわよくば唇持っていこうとするの ← オイッ 痛いんだよ

ぶりしらちゃんはいい子だね 十分だよ (*≧∀≦*)
ピストル技なんて持ち合わせてませんっっ
他のワンさん達もお利口さんだ。

カエルパンが気になる~♪
私も、爆買いするし。。 生地の部分はこまスフにあげちゃうよ 
足元で待機するんだもの。。 嬉しそうに食べるんだもの ヽ(*´з`*)ノ
2013/10/10(木) 10:37:03 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

まめちゃん、そんなに激しくジャ~ンプするんですか??
おっとりなイメージだから想像できない(°∀°)
でもそんなんされたらいっぱい遊んじゃうっ★
スフちゃん、唇持ってかれる?
キャー(/\)\(^o^)/お願いします♪

ここのパン屋さん美味しーんです!
1個食べた時点でもうムリ~って言いながら
4個食べてしまいましたf(^ー^;
こまスフちゃんもパンもらうんだ~
美味しーものはみんなで食べないとね^^
2013/10/11(金) 11:36:10 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK