パン屋で爆食い

10-05,2013


色んな方のブログ見てると
アマアマ~
な飼い主さんが多くて嬉しくなってしまいます(●´艸`)ムフフ.。oO



    027pppp.jpg






昨日はぶりしらとパン屋さんに行ってきましたの
030ppp_2013100521423215c.jpg
   





買ったパンはテラス席で犬も一緒にいただけますの~
    031ppp.jpg





「どのパンをこちらで召し上がられますか?」って聞かれたから
「全部っ」って答えたら笑われちゃった((´‐公‐`))
033pp.jpg





くまさんとチューしようったってそうはいかないよ(( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お前さんの魂胆はミエミエさぁ~
036ppp.jpg





小さいお芋パンはぶりしらにっ♪
    037ppp.jpg





人間が食べるモノをあげるなんて絶対×××派だったんだけど
色々あって考え変わっちゃった~
039ppp.jpg



我慢は体に良くないからねっ

まんぷくまんぷく~(@´∀`p★)゚*。+゚★




COMMENT

こんばんわ~(^J^)
パン屋さん!あのパン屋さんだな!
かわいいパンがたくさんですね~(*^。^*)
ぶりしらちゃん達が待ってる姿が、またたまらなく可愛い(>_<)
こんなお目目で見られると、あげちゃう(笑)
私も、いつもつい・・・アトゼクにあげちゃいます(汗

あっ!おじいちゃんから聞いてました(笑)
もしかして、kaiさんかな?って話してましたよ(^J^)
声かけてもらって、おじいちゃんも嬉しかったみたいです!
ありがとうございました!!!
2013/10/05(土) 22:38:52 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

そうです。
みんな知ってるあのパン屋さんです(*^ワ^*)
美味しいですね~
ワンコと一緒に食べれるのがまた嬉しいトコです♪
アトゼクちゃんよくもらってますよね??(笑)
ちょっとくらい(●^艸^)フフフッ 幸せのおすそ分けです~

おじいちゃま
突然でビックリされたでしょうに
とっても優しい笑顔で対応下さいましたよ~
ありがとうございましたっ(*’v`丱)☆+
2013/10/06(日) 23:24:12 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK