空港公園でてくてく

10-04,2013

キャンプに行きたくって2連休とってたのに隊長お風邪で…

つまんなーい!!

ってぶりしらがシツコイので空港公園へ連れてきました。

    018@@



田舎なんで運が良ければ飛行機さん見れます(笑)

017@@

広い公園を散歩。道がついてないとどう歩いていいのかよく分からない私。。



そして湖岸の方へ

    002@@



砂に顔をつっこんで何やらゴニョゴニョ。

    009@@



しじみっ!
帰ってから思ったんだけどもらっとけば良かった(。ノε`。)

    010@@



砂場に入るといっつもテンションが上がるしらす(^_^;)

004@@



ぶりも楽しそー♪♪

006@@



水筒のコーヒーを飲みながらボーっとしてたら 「ゴ――――」

    015@@@



飛行機っ!
なんか近くであの音聞くとワクワクドキドキしてしまうのっ(^艸^*)

021@@



無理矢理記念写真撮ったりしてっ★
あからさまにコノ顔…(*_*

    023@@




帰る頃にはこんな空になってました。。

026@@


キレイだけど秋の夕焼けは何だか寂しげねっ








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK