ブラジル☆キャンプ

10-02,2013

ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

しらすの耳聞こえるようになったみたいです。。
本当に良かった(*´ー`*)
病院に行ったけどそんな事言われても困る~的な対応でした。確かに(^_^;) 
頭に原因があるかもしれないしCTとか撮ればもしかしたら原因が分かるかもしれないけどう~んって。

再発の無い事を今は願うばかりです。。





さて

先週のキャンプの記録。INわかあゆの里



いきなり夜です。
そう、思い立つのが遅かったので設営終わったら暗くなってました。
平日なので貸し切りです(*’v`丱)
005ppp


今回はブラジル人のりカさんとそのハニ~一家とご一緒しました。

なんで夕ご飯は本場の味☆ブラジル料理『フェイジョン』♪♪
フワフワ卵と一緒にいただくフェイジョン最高にうましっv(*'-^*)ゞ・'゚☆

009ppp


今夜はラテンのノリで盛り上がりますよ~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


サンダー伊藤さんも今夜は豪快に
丸太を一本ドドーンと投げ込む!!

    016ppp.jpg



踊る踊る~♪

って…
なぜかブラジル人のりカさんよりノリノリなのは日本人のハニ~(^^ゞ
最高です!!!

021ppp




サンダーさんから珍しいジャガイモの焼酎★
芋の風味だけどサラッとしてて美味しかった~(*´∀`*)

    017pp.jpg




そして翌朝


029ppp




今回はじめましての
イタグレさんとダックスさん 懐っこくて可愛いの~(^。^)

030pp




食い意地の張ったお二方さん
朝食のおこぼれを催促しております

039pp




一緒に遊ぶでもなくケンカをするでもなく
マイペースにプラプラ~ この距離感がいいわぁ~

043ppp



そんな中
しらすはレオちゃんの事が気になるらしくストーカー。
そして恋やぶれ…

041pppp




昼食を作ろうと思ったらガス切れ。
バーナーで卵焼きが出来るかの実験をしてみたり(●´艸`)

058pp


まったり~


ぶり可愛いぃ(//∇//) キャッ

078ppp




心地良い風が吹く中撤収っ


    084ppp






これからもぶりしらといっぱい楽しーが出来ます様にっ

049pppp

スポンサーサイト

COMMENT

しらすちゃん、聴こえるようになったみたいで良かった~(^J^)

キャンプまたしても、楽しそうですね!
わかあゆの里は犬OKなんですね!?
我が家も一度行きたいと思ってます(^o^)丿
2013/10/03(木) 12:45:29 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

原因が分からずスッキリしないところもありますが一先ず安心しました。
ありがとうございました。
キャンプ初めてならわかあゆがイイですよ~
設備も整ってるし、何より管理人のサンダーさんが色々サポートしてくれると思います(*ゝω・)ノ
ところで昨日散歩中のおじい様とお話ししましたよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
まじかで初めて見たアトゼクちゃんはやっぱりメンコイ★★★
ワシャワシャ触りたかったけど前方より車が…
そして仕事中だった為断念…(。´Д⊂)
興奮しましたっ(●≧艸≦)
2013/10/03(木) 20:28:24 |URL|kai #- [EDIT]
なになになに~~
おばちゃんが ぽやんとしている間に
し~ちゃん大変なことになってたのね
でも、聴こえようになって一安心。。。
このまま何事もないといいのに 


イタグレさん可愛いね
ぶりちゃん 本当に上手な距離間ね
し~ちゃん イタグレさんのお口の中に入ってしまったの?

我が家のこまスフも小さいことですが気になることチラホラ
沢山楽しいことしなきゃね~(*≧∀≦*)
でもいつも思うよ
ぶりしらちゃんは 絶対幸せだって~ ♪♪
2013/10/03(木) 20:34:50 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

そうそう、大変だったのですよ~!!
イヤイヤほんと焦ったし落ち込んだけど
一先ず良かった良かったって感じです(*´∀`*)ホッ
ちょっとスッキリしないとこもありますが…
こまスフちゃんも心配事ですか??
ずっと健康で居て欲しいって思うけどやっぱり年齢と共に何かしらあるもんなのかな…
だから後悔しないように「今」沢山楽しー経験させてやりたいですよねっ(*’v`丱)☆+
ぶりしら幸せかな?そんな事無い気がする…(。・人・`。))

しらすイタグレさんの口に入りたかったみたいです(笑)
ガウガウとかキャンとか全くないので(∩∀`*)

こまスフちゃん、お大事にっ★

2013/10/03(木) 20:49:20 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK