鼻から出てきたもの (注)

09-28,2013

ぶり吉さん鼻から出てきましたので元気を取り戻しました(*´∀`*)
気にかけて下さった方々ありがとうございました~


そして我が家の記録。

この先立ち入り禁止!!
ほんとにほんとにスゴク汚いです。。
鼻から出た物がそのまま写ってますので見ない方がいいです。














































今朝方、と言ってもAM3時30
ヒドイクシャミを連発
鼻水拭かないと。。。と眠い目をこすって起きてみると
血混じりの草が出ておりました!!

088@@.jpg




広げてみると
前回に引き続き今回もかなり大きな草でした(゚ロ゚屮)屮
前回は萱のような草でしたが今回はつゆ草っぽい葉っぱ。でも結構硬い感じっ

096@@@.jpg





ぶり吉と比較。
改めてデカイヾ(゚д゚*三 2週間もこんなのが入ってたなんて辛かっただろうなぁ…

101@@@@.jpg



〔今までの経過〕
最初1週間は逆くしゃみが止まらず
その後1週間は鼻水をまき散らすほどのくしゃみが止まらなかった。
ただ、くしゃみはずっとってワケではなく出ると連発するが1日に10回程度。
時々血が混ざった鼻水が出る。



今日は少しくしゃみが出る程度。元気になりましたっ☆
腫瘍を疑ったりしてたから良かった良かった~♪








スポンサーサイト

COMMENT

にゃにゃにゃんと~
そんなに大きな葉っぱが入っていたの?
辛かったね 頑張ったね ・゜・(ノД`)・゜・

あ~でも本当に出てきて良かったよぉ
安心した ☆.。.:*・
元気なぶりさん復活ね
2013/09/28(土) 22:36:44 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
わぁΣ░(꒪◊꒪ ))))
なんといぅ、大物が‼︎
ブリちゃん、鼻のムズムズから解放されて良かったですね。
これで、お鼻もスッキリ元気もモリモリですね!
本当に、大変な病気とかじゃなくて良かったですヽ(o‘∀‘o)ノ
2013/09/29(日) 02:02:22 |URL|おーさき姐さん #- [EDIT]
まさかの、草ーっ!!!
どうしたのかな~って心配していましたが、葉っぱだったとはっ!
お耳に入る話は聞くけどお鼻はお初でした!!ビックリ!!
しかもぶりちゃんのサイズからしたらかなりの大物ですよね!!!
腫瘍じゃなくよかったですね^^
2013/09/29(日) 18:09:24 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
RE:みなさま

まず、汚い物をお見せして本当にごめんなさい<(_ _)>
非公開の仕方とかがよく分からなくて…
そして奇特にもコメントありがとうございます(。´Д⊂)





RE:こまスフ母さま

にゃにゃんと~そんなに大きな葉っぱが入っていたのです!!
一度経験済みだったのでこれ位の衝撃でしたが(←どんだけの衝撃?)
かなりビビりました(∩∀`*)
良くならなかったら今週、麻酔で内視鏡をしてもらおうと思っていたので
本当に良かったですぅ~(ToT)
普通、手術とかで取るサイズですよね??





RE:おーさき姐さん

こんな汚い大物が入っていました~
そりゃ青っ鼻も出ますよね…
でもどうやってこんなデカイ物が鼻に入ったのかは謎です(。・人・`。))
鼻の穴自体は大きくないからノドからでしょうかねぇ??
もうすっかり良くなっていつものぶり吉に戻りました~♪
ありがとうございます~♪





RE:みきさま

今回2回目の草です…
さすがに1回目にデッカイ草が鼻から飛び出した時には
目を疑いましたよヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
草なのか悪いデキ物なのか鼻の中を見てみない事には分からないってのが
もどかしい2週間でした。。
でもデカ過ぎですよね・・よく出てきてくれたのもです♪








2013/09/29(日) 19:57:35 |URL|kai #- [EDIT]
よかった よかったぁ~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪
コイツが悪さをしてたんだ!
草は2回目!?ぶり君 よ~く噛まないとね☆

人間だってご飯粒が変なトコロにはいっただけで
ツライのに...


2013/09/30(月) 14:35:05 |URL|コタ・こゆ はは #- [EDIT]
RE:コタ・こゆ母さま

汚い物をお見せしてしまいすみません…
ご飯粒っ(笑)
ありますよね~(●´艸`)ヾどうやって出そうかってなりますよねっ
ぶりしら、たいていの物は丸飲みです・・
コタゆきちゃんはよく噛んで堪能して食べるタイプですか?
何はともあれ安堵しました(∩∀‘*)
ありがとうございました~
2013/09/30(月) 21:50:47 |URL|kai #- [EDIT]
どぁ!!!
痛い、鼻痛いです…。

どうして入ったんだろうと思ったのですが、
皆さんのコメントで納得致しました。
ぶりちゃんお疲れ様でした。

お耳も早く元に戻りますように。
2013/10/03(木) 15:31:45 |URL|てこぼん #1UfF.XRY [EDIT]
RE:てこぼんさま

きちゃないモノをお見せしてすみません…
でも鼻痛い痛いですよねっ
出口が狭いから出てくるのも大変だったと思います(∩∀`*)
しらすの耳も回復したみたいで~
なんだか色々でしたゎ(。ノε`。)

ぱぱさん、無事退院されてよかったですねっ
ワンコ達も大喜びですねっ★★
2013/10/03(木) 20:34:49 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK