蒜山キャンプ ②

09-16,2013

030ppp_201309162209152d2.jpg



朝日がとってもキレイなの~♪


昨夜は熊が出たらどうしよーって考えてたらまた寝れなかった…


040ppppp.jpg





朝霧の中てくてく~

   042pppppp.jpg





小さい秋~♪小さい秋みーつけたぁー♪(^口^*)♪♪
葛の花とか可愛い植物がイッパイだったよっ

   120おおおおおお  123おおおお





さて、朝食。

物欲しそうに見張りのお手伝いチゥのしらすさんっ

   049pppppっぽ





缶詰の焼き鳥でてりたまバーガー。
はい。朝からほろ酔ってま~す(*´∀`*)

   053ppppp.jpg






ゴロゴロまったりして~

   075pppppppp





せっかくだから
キャンプ場近くの土産物屋さんとかワイナリーとか…散策。
またまた勧められるがままに試飲してほろほろ酔い~(*´ー`*)

079ppp






キャンプ場に戻ってまたゴロゴロ~

   077ppp







ゴロゴロ~

   067ppp






ゴロゴロ~

   073ppppp






夕ご飯はビーフシチューとお肉をヤキヤキして食べました。

   103pppp




2日目 おやすみなさい~






COMMENT

朝は朝で気持ちよさそう ♪
ぶりしらちゃん達もゴロゴロして気持ちいいんだろうね 
熊出るのかな?
考えただけど恐ろしい Σ(゚д゚lll)
私、ワンこ連れて逃げれるかな?

焼き鳥のハンバーガー ♪♪♪
味付けなしで ナイス アイディア (*≧∀≦*)
ビーフシチューも 見ていてたまりません

そうそう。栃の実餅なんて作れませんからね=33
2013/09/18(水) 20:05:08 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

チェッ(。-`ω´-) 栃餅作ってくれないのか~

平日だったから遠~くのサイトに2組おられただけだったからぶりしらものんびりでしたよ~♪
そう、熊…どうやってぶりしらを守ろうかとか
しらすは確実に向かって行くな~そしてやられるな~
とかとか、、考えてたら本当にテントの外を熊が歩いているような妄想にとりつかれヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノでした。(笑)
いつもね料理何を作ろうか悩むのです。
いかに楽して美味しく食べたいので…
良いアイディアあったら料理上手なこまスフ母さま!是非教えて下さーいm(__)m
2013/09/19(木) 00:20:25 |URL|kai #- [EDIT]
こんにちは~(^o^)丿

いつもキャンプ素敵!って思いながらブログ拝見してます(^J^)
本当、楽しそう!
いいな~いいな~

自然の中で美味しいご飯食べて飲んで、ゴロゴロしてって最高ですね(*^。^*)

あ~我が家もキャンプしたいですぅ
でも、子供達にアトゼク・・・大変なんだろうな(*_*)

今回もしらすちゃんの五木顔に癒されました(笑)
2013/09/19(木) 12:31:26 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

B'zお疲れ様でした~♪
お好きなんですねっ(^艸^*)

そうなんです!何が楽しいかって
自然の中での飲み食いなんですよね~♪♪
ほぼ飲み続けてますf(^ー^;
子供達にアトゼクちゃんいたら
更に更に楽しくなると思いますよ~★
料理上手のアトゼク母さんはきっと料理も楽しいはずっ!
2013/09/19(木) 23:12:14 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK