わかあゆ キャンプ♪

09-07,2013

毎日雨続き…

5・6日のお休み晴れるといいな~なんて思ってたら晴れた!!

    094@@



いつもは大忙しの『わかあゆの里』も平日の雨間とあって貸し切りっ♪ ラッキー

051@@_20130907223435085.jpg



自作の棚もデビュー☆
クーラーBOXの下にバスケットが入る予定だったんだけどな~ 入らんかったゎ(。´Д⊂)

048@@_20130907223433f44.jpg



風が心地よくって最高!!
待ってましたのコノ感じっ(*´∀`*)ホケェ

    121@@



夕食はサンダーさん差し入れのうまいイカ刺にうますぎの豚キムチうどんっ♪♪
隠し味はなんとアレ!

    055@@_20130907223437931.jpg


体育祭帰りの若さんを交え 
モリモリ食べ

    057@@_20130907223438279.jpg



ガバガバ飲み

    062@@_20130907223547d5e.jpg


ほんと楽しかった~


    060@@_20130907223442849.jpg



そう、先日買ったユニの焚火台 
イイね~イイね~(*’v`丱)☆+ もーね 全部気に入ったゎ!

    068@@_20130907223550c5c.jpg


ゆらゆら~炎を眺め ボ~(・へ・)
危うく火の魔物に魂を抜かれそうになったので就寝。


    087@@_20130907223551ce3.jpg






翌朝

嬉しい♪わかめご飯のおにぎりとシジミのみそ汁!!
朝食付きのキャンプ場って他あるのかなぁ~?ありがたいです

    113@@



連日の雨がウソみたいねっ
お天気良いし風は冷たくて気持ちイイしゴロゴロ日和です(*´ー`*)

    093@@



みんなでゴロゴロして

    130@@



みんなでモリモリ食べて

127@@



撤収

117@@




秋が一番好きっ
この秋何回行けるかな~(●^曲^●)



COMMENT

ここ数日、朝晩の涼しさ
秋を感じますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2枚目のし~ちゃん、なんなのその可愛さは=33
ぶりさんも 嬉しそうにウマウマ食べてるね
豚キムチうどんが気になるわ
隠し味は何? お腹空いてるのにそのこと考えたらぐ~ぐ~鳴ってるよぉ
思わず画面に手が伸びる。。。
2013/09/08(日) 02:26:04 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
こんなキレイなキャンプ場貸し切り!!
しかも、朝ご飯付き!!いいな~♪
めっきり秋の空になりましたよね。
自作棚もいい感じですね^^
クーラーが可愛い♪
うちも、キッチン台を考えていたので、こうやって見ると、ますますほしくなりました^^
器用って、ちゃんと形になるからいいですよね^^
うまうまもらう二人の顔かわいすぎます!!!
2013/09/08(日) 15:43:31 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
RE:こまスフ母さま

ほんと、いきなり涼しくなりましたよね~
秋は直ぐそこっ!
紅葉も楽しみなんですよね~♪♪
豚キムチうどんの隠し味…知りたい?(^艸^)
正解はすき焼きのタレでした~
旅館の料理人をしておられたんでほんと料理上手なんです!
2枚目のしらす可愛い?マニアックですね(*^^*)
私も好きです♪
2013/09/08(日) 18:52:13 |URL|kai #- [EDIT]
RE:みきさま

犬連れだと貸し切りありがたいですよね~★
そう、朝食付イイですよね!
飲みまくってダルダルな朝には大変ありがたい事です(笑)
クーラー同い年なんです♪バースデークーラー?
同じ年月過ごしてるのに私よりずっと若いんですけどねっ(^-^;
キッチン台いいな~って思うけど荷物が増えるのも嫌で…
こんな感じで適当にやってます(^^ゞ
2013/09/08(日) 19:06:14 |URL|kai #- [EDIT]
こんにちわ
さすがキャンプの達人と達犬です
棚とかすごい
使いやすくできてるね

うちは、予行練習とイメトレだけで、なかなかキャンプに行けてません、、、
2013/09/08(日) 19:31:44 |URL|春色リボン #OdwMj.hY [EDIT]
RE:春色リボンさま

わぁ~お久し振りです♪
リボン家もおキャンプデビューですか?
ずっと前に庭に張ってたテントスゴイ良かったです!
欲しい欲しいって思ってました(゜ロ゜)
キャンプの達犬は否定しませんが
人達はただのままごとです(^^ゞ
お外でゴソゴソしてるだけですから~(笑)
デビュー楽しみにしてまーす♪♪
2013/09/08(日) 22:37:59 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK