妄想キャンプと自作棚

09-01,2013


あたくし妄想族でございます。


家の中でキャンプ道具並べて妄想しております。
028@@_20130831234643085.jpg
コーナンラック風の2段棚を作ってみました。

サイズ感も良さそうだし安くできたので満足満足♪



一緒に妄想中(だと思う)のしらすちゃん
妄想楽しいよね~(*´艸`)
024@@_2013083123464108a.jpg



釘打ってビスで止めての簡単なモノだけど結構大変でした。

なぜかと言いますと
お手本となる愛用のコーナンラックがこんな事になってしまいまして…どんな作りだったかいまひとつ??
036@@_2013083123464850c.jpg
気持ちがイイほどの壊れようww



まぁ小さい脳みそで何とか出来たんだけど

1つ考え及ばなかったのが収納サイズ。 デカイ(ーー;)
035@@_20130831234645c1c.jpg
これじゃ車に積っぱは出来なさそう…







COMMENT

あたしも、妄想大好きです^^
相変わらず、器用ですね~。
こーいうのがほし!って言ってたとこでした!聞こえた?(笑)
コーナンラックより使えそうですね。
で、コーナンラックどうしたのー?(笑)
2013/09/01(日) 09:30:56 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
RE:みきさま

妄想楽しいですよね~(*^艸^*)
色んな事妄想しながら現実逃避してます(笑)
器用じゃないですよ~
この天板、カット済みで10枚260円!!
だからほぼ組み立て~みたいなもんなんです★
お手本があれば超簡単なんで作ってみて下さい!で、今日また作っちゃったf(^ー^;

コーナンラックどうしたらあんなにぐちゃぐちゃになるんでしょうかねぇ 謎です…
2013/09/01(日) 20:23:58 |URL|kai #- [EDIT]
こんばんは~

スゴイね Kaiさん 
お上手だわ (*゚▽゚*)

私も例に漏れず妄想大好きです
こんな素敵グッズを可愛い棚に並べたら
あれこれ ムフフ的な想像 ← ナンノコッチャ
しちゃうよね ♪♪

し~ちゃも乙女な顔して妄想してるネッ 
キャンプ先でウマウマにありつけた時のことを思っての恍惚とした表情なのかしら?
2013/09/02(月) 19:47:21 |URL|もうそろそろよ こまスフ母 #- [EDIT]
こんどじっくり見せて下さいね
おらも器用ならいろいろ妄想できるんだけどなぁ

おれにはむるですは(笑)
2013/09/02(月) 22:10:54 |URL|むる #7Ar2TaG2 [EDIT]
RE:もうそろそろ?なこまスフ母さま

母さんじらし過ぎです(。´Д⊂)早くぅぅ~

妄想止められません(*´∀`*)
こまスフ母さんも『族』なんですねっ♪仲間~
あたし、妄想上では既にこまスフちゃんにも会っちゃってますからねっ。。○
しらす 勝手に『族』仲間だと思ってます♥
そうそう!しらすはきっとウマウマの事ねっ
で、一緒に盛り上がってます♪♪ ←あれ?あたし痛いヒト?

2013/09/03(火) 00:43:59 |URL|kai #- [EDIT]
RE:むるさま

お久しぶりです♪

イヤイヤ
器用じゃ無くても妄想してますからっ(●´艸`)ヾ
それと
こんどじっくりは見ないで下さいねっ!
粗探しは禁止ですヾ(゚д゚*三
2013/09/03(火) 00:51:26 |URL|kai #- [EDIT]
で、ワタクシの分はいついただきにあがればよいでしょうか(^^♪
2013/09/04(水) 21:03:51 |URL|綿屋 #- [EDIT]
RE:綿屋さま

あらあら
いつ取りにおいででしょうか?
こんなんで良ければいくらでも~(^o^)
でも天板は既製品なんで幅広なんですよ~。
しかもフシがいっぱい!(私はフシ好きなんで良いのですが)
(笑) (笑)
またご一緒しましょうね~★
2013/09/05(木) 22:23:51 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK