激暑キャンプ。。

08-21,2013


8月18~19日 かみくの桃源郷
泊まり客は1組だけ。



山に行けば多少涼しいんじゃないかと思ってたけど
なになに~も~死にそうなんだけど~

008@@




着くなりこれで…
ぶりしら耐えられるんだろか心配してたけど

    012@@




山の水は超``冷たくて~
クールダン効果は抜群のようっ

    013@@




今回パラソル付きの常設テーブルにお世話になりました。
このパラソル新鮮だわ~ お空色っ♪

    081@^@




夕ご飯はこれ。
あまりにショボイからfacebookにはUP出来ないって隊長が…
失礼ね~(。-`ω´-) 所詮こんなもんよー!!

    071@@_20130821220231bcb.jpg










翌朝
やっぱ山だねっ 昼近くまで日陰で涼しーの!

    076@@_20130821220232273.jpg




朝ごはん食べて
このままのんびりしよーっと思ったのもつかの間

079@@_20130821220311719.jpg



やっぱ あぢぢぃぃぃぃぃぃー(+_+)

コット持って少ない日陰に移動っ
で、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

084@@_20130821220317212.jpg




ゴロゴロの頭上はこんなキレイな緑がキラキラ~☆
あぢぃぃーけど幸せっ(*´ー`*)

099@@_20130821220351c95.jpg




で、ずっとあっちの日向のテントでは裸の隊長がゴロゴロ~ゴロゴロ~
脂抜きしてましたww

098@@_20130821220320ec9.jpg





いや~初体験の激暑キャンプだったゎ(ーー;)

    130@@.jpg

COMMENT

じゅーぶん豪華だわ!!!
おいしそうで、こんな時間にお腹減っちゃいました。
今年の暑さって異常ですね。
夏場はキャンプ場が限られて面白くないです。
早く涼しくならないかな~。
2013/08/21(水) 23:54:37 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
今日も猛暑でしたから
きっと暑いキャンプだったんでしょうね
食事美味しそうだよぉ
隊長さん どんだけ美味しいものばかり食べてんだかッ

仰ぎ見る 緑 覗く青い空 キラキラして
素敵だろうな~ いいな~いいな~
でも暑いよね ( ´艸`)ムププ

冷たい水が気持ちえぇ (o ̄∇ ̄o)♪てなお顔のぶりちゃん
し~ちゃんも幸せだね ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2013/08/22(木) 00:34:23 |URL|8月も~あきらめた こまスフ母 ヘヘッ #- [EDIT]
こんにちは~(^J^)
ショボイなんて!とんでもない~!!
美味しそう&オサレ~♪
素敵です!憧れますぅ(*^。^*)
キャンプ、我が家もチャレンジしたいのですが、
何から準備してよいのかすらわからない初心者で(汗
Kaiさんのブログ拝見しては、楽しんでます!
ぶりしらちゃん、クールダウンできて気持ち良さそう(^o^)丿
2013/08/22(木) 12:40:31 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
猛暑キャンプ チャレンジャーですね~
けど うらやまし~い!!

ここんところ ぶりクンの表情がくずれちゃってますね(^Д^)ギャハッ!!
表情豊かなのはボストンならでは!
そこがたまらないんだけどね♪♪

バケツにポテッとつかっているぶりクンの後姿
イイ! 気に入っちゃた(ノ∀\*)キャ

しらすちゃん...クールビューティ?!
2013/08/22(木) 12:48:50 |URL|コタこゆ・はは #- [EDIT]
RE:みきさま

ねっ見栄張ったとこで現実コレだからね~(笑)
暑いと料理作る意欲もゼロ。。
みきさんがキャンプ色々行ってるから
大丈夫なのかな~と思って決行したら
大事!異常!あぢぢぢぢっでした(ーー;)
ほんと、なかなか涼しくならないですね…(。´Д⊂)
秋口が一番好きかな~待ち遠しいです(>_<)
2013/08/22(木) 21:21:44 |URL|kai #- [EDIT]
RE:8月も~あきらめた こまスフ母さま

家中に居ても暑いのに
わざわざ炎天下の中でゴロゴロ~ってあり得ないよねっ(●´艸`)ヾ
料理
日頃からこんなもんです(笑)
こまスフ母さんちみたいにオシャレ~な料理は我が家じゃ出ませんから~((人´Д`

そう、暑くてアへ~だけど緑だけはキラキラ☆
最高なんですっ♪
2013/08/22(木) 21:30:52 |URL|kai #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

イヤイヤ本当にショボイんです(。´Д⊂)
お恥ずかしい…
料理上手なアトゼク母さんが羨ましいです~☆
キャンプ??
是非一緒にやりましょうよ~\(~o~)/
うちも道具、最低限しか持ってないですよっ
荷物増えるの嫌だし「簡単楽チン」をモットーにやってますからっ(笑)
でもアトゼクちゃんちはキャンプじゃなくてもステキな庭で外ご飯できるからイイですよね~♪

2013/08/22(木) 21:40:01 |URL|kai #- [EDIT]
RE:コタこゆ母さま

はい、チャレンジャーでございます(^^ゞ
寒いのは何とかなるけど
暑いのは何ともならないものですね…苦笑

そうですねっ ぶりの表情崩れてますね(●^艸^)
この暑さを物語ってますね
クールなしらすもだいぶ酷い顔になってましたよ(笑)
いや~ホント暑かったですもんっ
2013/08/22(木) 21:49:06 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK