クッションフロアーに張り替えた イイ感じ♪♪

08-10,2013

もう臭くてたまらんです!!



足の麻痺で踏ん張りがきかなくなったぶり吉さん。
フローリングはまさにスケートリングのようでした。
滑って転ぶぶり吉の為に急遽敷いたタイルカーペット。

もうすぐ2年です。ヤバイです。鼻が取れそうです。。。

021@@
before


タイルカーペットの下から久々のフローリングが顔を出します。
038@@_20130810224326e7e.jpg
before


タイルカーペットは全然滑らないしぶり吉にとっては最高の床だし
クッションフロアー安っぽいし、張ってしまったらもうフローリングには戻せないし…

色々悩んで悩んでクッションフロアーの施工をお願いすることに。

043@@



さよなら~フローリング(。´Д⊂)

どうなるのかハラハラドキドキでずっと見てました。(業者さんやりにくかったことでしょう…)
この時点では思ってた色と木目じゃなくってテンション↘↘↘↘↘

047@@_201308102243281da.jpg




だけど
完成したら何かイイ感じにっ(*´∀`*)

071@@_20130810224329e5c.jpg
after




しかも心配してたぶり吉さんにドキドキの歩行チェックをしてもらいましたら
かなりイイ様です♪

084@@


まぁ見た目安っぽいかもしれないけど
ぶり吉の頸椎への負担も少なさそうだし、激臭からも解放されたし、掃除も楽になるし
大正解でした!!

今回選んだポイントは見た目よりクッションフロアーの表面がザラザラしてるものをチョイス。
これが滑らないポイントだと勝手に考察wアハハ







COMMENT

うふふ。
何故かブログが書けない・・・なんてね
こまスフ元気してま~す そのうちに。。

クッションフロアー いい感じです ☆彡
でも、それはそれは業者さん やりづらかったでしょうね=33
Kaiさん じ~じ~って見つめてたんでしょうから 笑
でも、よかったね ぶりたん
これでまた気持ちよく歩けるね ヽ(*´∀`)ノ
2013/08/13(火) 21:17:20 |URL|まだまだ・・・まだ おさぼり中の こまスフ母 ヘヘッ #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

こまスフちゃん元気で良かったです♪
も~スゴイ暑いですよねぇ
みんなバテないようにして下さいね~(*ゝω・)

ハイハイ、カメラ片手にじーーーーって見てました。
暑い上にガン見され、汗ダクダク~でやっておられました((人´Д`;
歩行テストまでドキドキでしたが滑らなくってホント良かった♪
2013/08/14(水) 17:20:26 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK