三井アウトレットパーク in倉敷

08-02,2013

今日からSummerバーゲン始まるってCMしてたね
でもガシャコン家は昨日行ってきたの。

    107@@_201308022144141e4.jpg




さすがにバーゲン前日だから?人少なくってラッキー♪
人混みをバギー押すのも杖で歩くのも大変だからねっ

    101@@.jpg




そんなに安く無い物をイッパイ買ったよ(●^艸^)
隊長も頑張って杖で歩いて汗ビッショリ…で、着替えの服を買ってお色直しっww

105@@.jpg




暑いから
冷たいモノがウマイウマイ!!

079@@_20130802214347889.jpg





テラス席も貸し切りっ☆
まぁこんな暑い日にテラス席で茶~シバク人もいないかぁ

    089@@_201308022143506e3.jpg





DOGDEPTってゴールデンモノだけだと思ってたけど…
隊長、ボステリのTシャツお買い上げ~しかもピンクw

    067@@_20130802214344591.jpg





敷地内にはキレイな公園があって
ぶりしらはそこでイッパイてくてくして~

    098@@.jpg



人も犬も大層楽しい一日でした。
また行こー!









COMMENT

今日のお洋服かわいいですね^^
パッチワーク風?
あ!マムートだ!!何買ったのかな~♪
2013/08/03(土) 00:14:50 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
RE:みきさま

服可愛いでしょっ(*^^*)
誰にも突っ込まれなかったから
みきさん嬉しー!

マムートのロゴ可愛いですよねっ★サイズ感も好きです♪
Tシャツとかステッカーとか買いましたょ(^-^*)
翌日にはグッと値下げしますよ~とか店員さんに言われながらもいっぱい買っちゃいました~
2013/08/03(土) 21:01:47 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK