連泊キャンプ

07-28,2013


いつだったかな?
2泊3日のキャンプの記録。

強風にあおられ~飛ばされ~ 手伝ってもらいなんとか設営完了。

093@@



いっぱいキャンパーさんがいました。
平日キャンプが主のガシャコン家はこんな大勢の中でのキャンプは初めてだったかもっ

098@@



下流の方でチョコットぶりしらも入水っ

   104@@



今回やっと出番がやってきましたょ~キッチンシンク!
クールダウンにチョイチョイ使ってくれました。

   124@@.jpg



綿屋さんの新幕MINERVA!うちのMINE不二子ちゃんとはなんか貫禄が違う…
張り方勉強しなくてはっ!

140@@_20130728111939.jpg



食べた物は…
串揚げとかカレーとかだったかな?

   117@@.jpg



そうそう、綿屋さんが一日かけてGETして来られた天然鮎 わんさかっ!!

152@@.jpg



鮎のファイヤーダンス~
メッチャ美味しかった~♪

162@@.jpg



3日目は豪雨と強風でビシャビシャだったけど
まぁこれはこれで楽しかったかもっ

177@@_20130728111833.jpg



さすがに3日目はぶりしらもお疲れのようで
しらす目が真っ赤w

172@@



でも人間は3日間のんびり~まったり~
まっそれもこれも皆さんに手を借り足を借りてのお陰なんですけどねっ(●´艸`)ヾ感謝

   175.jpg





COMMENT

外での揚げ物ってよりおいしいですよね^^
1枚目の奥にあるブリシラちゃんが座ってるコットって二人用の大きいヤツですか??
うちも、ほしいんですけど、どうですか?
やっぱりフジコちゃんいいですねー♪

2013/07/28(日) 15:13:42 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
RE:みきさま

揚げ物、イヤ、外なら何でもウマイっ(*^艸^*)
はいはい。そーです。ノースイーグルのダブルコットです。
2つより車への収納がコンパクトだし、両端を持ってパ~っと広げたらベッドの完成です。
組み立てとか一切無いのでかなり気に入っております。
が、しかし、巨ブタと小ブタが寝ているからか縫い目が少々裂けてきてますf(^ー^; (1.5年使用)
安いから仕方ないのか重量オーバーなのかは分かりませんが…
Wild-1のコット、うちも使ってますょ!
でも足がキツすぎて 辛いです。
みきさんはバドで鍛えてるから余裕なんでしょーね(^-^*)
2013/07/28(日) 20:37:06 |URL|kai #- [EDIT]
その節はお世話になりました。薪くい虫です。
あの雨の後乾燥撤収できたんですね、うちも粘ればよかったかな・・・・・

はじめてぶりきち君、しらすちゃんに会えました。いや、本当にとってもいい子ですね~!また遊んでやってくださいw
2013/07/29(月) 09:33:10 |URL|薪くい虫 #- [EDIT]
整備されてるキャンプ場ですね!!
こんなキレイな芝のところでキャンプしたーーーい(o´∀`人) 長毛犬を引き連れてのキャンプはいつも大変なんです…体に枯葉など色んなものを付けてくるので(;^ω^)
2013/07/29(月) 10:53:30 |URL|yui* #SFo5/nok [EDIT]
RE:薪くい虫さま

コメントありがとうございます(__)
その節はありがとうございました!
初めてお会いする方がいっぱいで何が何だかんだよくわからず
失礼もあったかと思いますが…すみません(^-^;
雨風凄かったですよね!
なるようになるさ~的なのんびり我が家にとっては幕乾燥も出来て好結果でした(*^艸^*)
ぶりしら、いっぱい可愛がって下さってありがとうございました★
また御一緒出来るといいですね♪
2013/07/29(月) 20:31:22 |URL|kai #- [EDIT]
RE:yui*さま

そうですよね~
ロングだと何かと大変ですよね!
ロング…雑な我が家だときっと帰る頃には捨て犬の様な感じになってると思います(^-^;
キレイな芝生も魅力的だけどガッツリ山でのキャンプもしてみたいですね~♪
あっそうそう、『犬のいる生活』プロジェクト!
参加したいな~って思ってるんだけど
まだ写真撮れずにおります。。。
素敵な企画っ★★★
2013/07/29(月) 20:45:19 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK