毛暑(モウショ)

06-13,2013

本日の記録、キレイじゃないので見ない方が良いです。
















   ぶり吉は抜け毛が少ない子なんで大変助かってます。


   そんな親孝行なぶり吉ですが
   昨夜ウブ毛をまとって歩いておりまして(゚ロ゚屮)屮

   お風呂でブラッシングしてみました。
001@@



   そしたら 抜けるわ~抜けるわ~!!
   フワフワのアンダーコート?がワンサカッw

   7年目にして大量収穫です(`・ω・´)v
005@@

   猛暑の影響でしょうか…





   ブラシは色々使ってみましたがやっぱりコレが最高です!!
009@@_20130613210159.jpg





    ぶり吉からこんな収穫出来た事無かったんでかなりの達成感(●^艸^)ウシシシ

    一回り小さくなったような? 
    014@@










  **************話しは変わりまして~**************************






   ハカハカ=3キャンプでぶりしらがクールダウン出来るように買いました。
   SEATOSUMMITの折りたたみキッチンシンク。


   イイ感じです♪
   023@@@





   水嫌いなしらすはフチに足掛け ザバ~ン!

   あ~水が無くなる~ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
026@@



   ぶり吉専用っぽいけどチョット役に立ちそうなアイテムです(*´ー`*)









COMMENT

こんにちは(^J^)
うわ~やっぱり抜けるんですね(>_<)
我が家もただ今2ブヒとも抜け毛がわんさかです(汗
手でなでなでしたほどで、ふわふわと・・・
仕方ないんですが、すごいです(*_*;

キッチンシンク!すごいですね~
大きさもぴったし!ですね(^o^)丿
ぶり君のたまら~んって表情がとっても可愛いです(*^。^*)
しらすちゃん、本日の五木顔。。またまた癒されます(^_^)/~
2013/06/14(金) 12:14:22 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

毎日暑いですねぇ(-_-;)
アトゼクちゃんもワンサカ収穫中ですか~(^o^)
うちは収穫期がずれているので
しらすの抜け毛は今落ち着いてるんですよ~
でも、ぶりがこんなに抜けるの初めてなんでビックリです( ; ゜Д゜)
ぶり吉とは対象的な五木ひろし顔…分りやすいです(苦笑)
2013/06/14(金) 19:48:46 |URL|kai #- [EDIT]
抜けるとき、抜けますよね~
どんだけ 毛があるの?とか思う
ぶりちゃん7年目にようやく大収穫だったのね

キッチンシンクなの?
クールダウンに使うなんて good idea
可愛いプールみた~い ((o>∪<)b☆=3
し~ちゃん どんマイケル ← しつこい 笑
2013/06/15(土) 14:35:48 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
あらら、シラスちゃんの残念顔ったら…

うちでは皆お風呂好きかと思いきや、
れん君だけはお風呂場隅で小さくうずくまって
どうにか気配を消そうと必死です(*´艸`)


血は争えませんね(笑)
2013/06/15(土) 23:25:17 |URL|お〜さき #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

どんマイケル (;゜∇゜)ヤバイです…
感染したみたいで、つい口から出てしまう事がしばしばw
しらすはスゴイ抜けますよ!
しらすはアンダーコートが無いような…?
硬い毛ばかりがワンサカ取れます(^-^;
キッチンシンク
本来はキャンプとかで使う洗い桶なんですよ~
サイズ感がお気に入りです★★★
2013/06/16(日) 21:34:58 |URL|kai #- [EDIT]
RE:お~さきサマ

あからさまな残念顔ですね(^-^;

れん君もお風呂苦手なんですね~(^艸^)
一緒だぁ~
しらす 威張りんぼですが
結構なビビりです(笑)
ブログ読ませてもらってて
れん君としらすが似てるとこ多くて笑ってしまいますU^q^U
2013/06/16(日) 21:46:47 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK