dogrun行ったよ。

06-10,2013

   
       大山のドッグランにやってきました。    
  
       こんちは~
    005@@_20130610214258.jpg





  ぶり吉はワンちゃん数匹とワイワイワーイ♪

017@@





  しらすはONリード…

019@@


  ワケは
  あっちの方にとっても過保護なアプリコットのトイプーちゃんがいたから。
  面倒クサイことはキライです。
  平和が一番です★


011@@


  でもなかなか帰られる気配がない…
  1時間後、シビレがキレたので しらすも放牧~!!

  が、しらすのテンションも既に下がっておりワンコとは遊ばず…(。・人・`。))残念っ

021@@




  そして
  みんな帰っちゃったのでコレで飼い主が遊ぶ。

022@@_20130610214358.jpg





  そしたら
  ぶり吉大興奮!!

027@@_20130610214402.jpg






  危険危険!!!ど~したんだぶりぃ~

030@@_20130610214403.jpg
  




    なので
    終~了。

   025@@_20130610214400.jpg



  今度はココでジンギスカンを食べようと隊長と約束し帰路に~
  久しぶりに涼しい日曜日でした。




COMMENT

楽しそうですね(^J^)
ドッグラン、なかなか難しいですよね。。。
我が家はゼクがすぐに興奮してガブっといっちゃうんで、いつもONリードです(*_*;
アトムは穏やかなので、大丈夫なんですけどね。
我が家も去年ジンギスカン食べに行きましたよヽ(^o^)丿
ブリ吉くん、しらすちゃん今回もとってもかわいい~

リンクありがとうございます!
早速リンクさせていただきました(*^。^*)

またアトゼクをお見かけの際には声かけて下さい!!
2013/06/10(月) 23:01:14 |URL|アトゼク母 #- [EDIT]
わ~ぉ~
広~いドッグランですね
オール芝でワンこにも優すぃ~

しらすちゃんの遊ぼアピール可愛い~♪
上手に挨拶してるみたいだけど。。
ぶりさんはラジコンヘリに大興奮=33
血が騒いだんだろうね ヽ(*´∀`)ノ
2013/06/11(火) 14:40:55 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:アトゼク母さま

『ガブッ』 やる方もやられる方も
心に傷が残りますからね~( ̄^ ̄)難しいですよね
譲り合って遊べるといーですけどねぇ…
ジンギスカン行かれたんですねっ!
私、ジンギスカンという料理を食べた事がなくって~
ワクワクです!

今日の夕方、向こうの方をパパと散歩するアトゼクちゃんを見かけましたよ~♪
タイミング悪く声はかけれませんでしたが…
2013/06/11(火) 21:17:12 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

ここはスキー場のゲレンデなんですよ~
景色も良くって最高なんです♪
しらすは挨拶さえさせてもらえれば仲良く遊べるんですょ~
だからこの子達とは遊びたそうだったんですけどねっ(*^^*)
あっちの方にいた子は 犬が近づくだけで家族中で大騒ぎ(^-^;無理でした チーン
ぶりはプロペラ回ってるのに突進して行くから
かなり焦りましたょ(^^;)(;^^)
何かの血が騒いだんでしょーね(笑)
2013/06/11(火) 22:26:15 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK