楽しい時

05-27,2013

アンディ13歳

近頃は足腰が弱り、散歩も難しい状態なんだそう
介護用のハーネスつけてた
ついこの前まで元気だったのに 犬の老いは早いとつくづく…

043@@_20130527215932.jpg
でもね、アンディは元気に絶対長生きするのっ 可愛い笑顔っ♪





そして絡むの初めましてのボン吉っ
イケイケしらすにビビってたw 可愛いの~

055@@_20130527220544.jpg





ウマウマに必死なみんな~久しぶり~!
性格出てるねっ(●´艸`)ヾ

016@@.jpg





キラキラ☆イイ顔してるっ

026@@.jpg






早すぎて写真撮れないくらい激しく遊んで

071@@_20130527215957.jpg

070@@.jpg






仲良くお休み~(*^艸^)ムフフ.。oO

054@@.jpg




ドッグラン行かなくなってから犬との絡みがホント少なくなったけど
やっぱり犬同士!
ホント楽しそうだし、嬉しそうな顔見てるとたまにはこういった刺激も大事だな~と思うのでありますぅ

短い犬生 内容の濃いものにしてやりたいなぁ~と。。。




因みにココはF家のプライベートdogrun
この子達はみんなF家の幸せワンコ達なのだ~☆


COMMENT

うぅ~~~ん 楽しそう 
いえ、楽しいにキマってるね (^_-)-☆.。.:*・
プライベートdogrun 羨ましすぎでしょう ♪♪
元気元気~しらすちゃん 飛んでる??
みんなのキラキラした お顔 可愛すぎでしょう 

私も 思います。
犬はやっぱり犬同士だと。。 
こまめの トロロのこともあり我が家も遊ばせてなかったから。。
これからはもっと 他の犬との触れ合いを
持たせてあげたいナ
2013/05/27(月) 23:18:30 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

まめちゃん、トロロで控えておられたんですねぇ
じゃあ これからは目一杯 =33
ぶりが運動禁止だから 色々と思うことはありますが
かといってしらすまで ってのも可哀想だし…
あの嬉しそうな顔見てしまうと
やっぱり工夫しながら機会を作ってやらないと~って思いました(^ω^)
犬は飼い主を選べないですからね~
ココの子になれて良かったって思ってもらいたいです♪♪
2013/05/28(火) 19:33:27 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK