昭和の弁当で遠足

05-15,2013


運動会の弁当が食べたいって隊長が言うもんで。

昭和なあなた~ 懐かしいでしょ?

俵おむすび・赤いスパゲティー・赤いウインナ―・たまご焼きに唐揚げ…
これに、青いミカンと殻付きのゆで卵!これが親子運動会の定番弁当でしたっ(●´艸`)

003@@_20130515213138.jpg




   これがさ~ 
   けっこう美味しいのよ~♪

   006@@_20130515213140.jpg




   昭和弁当かかえて
   海辺の公園に遠足。

   025@@_20130515213143.jpg




   重箱弁当懐かしくって ロケーション良くって
   思った以上に楽しかった(●^曲^●)エヘッ

   018@@_20130515213142.jpg




   だ~れも居ないから 
   フリーでてくてく~ 海キレイっ♪

   029@@_20130515213145.jpg




   見て見て~遠くでひっくり返ってるの隊長。
   こーんなに広い公園を独り占めなの~♪

   036@@_20130515213203.jpg




   本読んだり、ボーッと海眺めたりしてたらアッという間に日が暮れたっ
   夕日もなかなかね~★

   052@@_20130515213206.jpg


     ジューバコ遠足はまりそー



COMMENT

うゎ~ 豪華豪勢で 絶対美味しいに決まってる~(^o^)
そして 本当にのんびりな スローな1日の締めくくりに 素敵なSunSet うらやましいよ~(^o^)
2013/05/15(水) 23:05:24 |URL|もと #- [EDIT]
はい は~い♪
昭和な私 懐かしすぃ~~~っていうか
今でも イケてるよぉ
卵焼きがとってもキレイです☆.。.:*・
ぶりしらちゃん達が羨ましそうに見上げてる ( ´艸`)ムププ
私、赤いウインナーとっても大好きでした
何だ食べたくなってきた
隊長さんのリクエストの応えるあたり ふふっ 愛だねっ (*≧m≦*)
贅沢・絶景な公園を家族占め 幸せな一時でしたね ♪♪♪
2013/05/16(木) 09:36:01 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:もとさま

小さい頃はこれが
豪勢豪華でしたよね~!
隊長はこうゆー子供が好きそうなものが大好きなんです(^ω^)
ほ~んとのんびりイイ時間が過ごせました~
海も癒しですよね~♪♪♪
2013/05/16(木) 20:37:55 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

昭和弁当、今でもいけますかね~(笑)
今思えば母は運動会なのにかなり簡単な弁当で楽してたなぁ~と思います(⌒‐⌒)
よって、
隊長への愛ではありません!
簡単だからリクエストにお答えしたまでで~(/\)ハハッ
赤いウインナー、すっごい久しぶりに食べたら美味しかった!!
今は本当に美味しいものがたくさんありますねっ
でもこんなベタな弁当たまにはイイですよ~♪
2013/05/16(木) 20:51:15 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK