萌え~萌え~ キャンプ★★★

05-09,2013


  GW唯一のお休み 5・6日とキャンプへ行ってきました。

  いや~萌えました!


  まずは萌え萌えアイテム ★
003@@ 005@@
  どれもこれも歴史を感じるヴィンテージアイテム(*´∀`*)
006@@004@@
  もちろんあたしのじゃないけどねっ

  わー可愛い!わぁーステキっ!とよそ様のサイトを見学(●≧艸≦)゛




017@@_20130509122310.jpg





  ご一緒させてもらいました綿屋さんのサイト♪
  萌え~ ステキねっ(*’v`丱)☆+
022@@




  このランタンツリ~!!
  なんだよ~ステキすぎじゃないかーヾ(≧∇≦*)〃
  あ~幸せ~♪
024@@




    てっこつ団のみなサマ等々と楽しい時間を過ごし~
    例のごとくヘロヘロに酔っ払い…
    朝起きたらキレイに片付いてた…m(__)m
    唯一の女(いちおー)だったのに何の役にもたたねー私(ーー;)
   029@@_20130509122424.jpg



   そして


   なんと次の日も萌え萌え~が!!





  生ごまちゃん!!
  ブログいつも見てたけど生ごまちゃんちっちゃくて超~可愛い★
035@@_20130509122427.jpg




   偶然の出会い!!
   テンション上がりまくってワケワカラン発言を連発してしまった私…

    032@@




   ごまちゃんは犬が苦手で…
   下からハイエナに狙われ終始迷惑顔(●´艸`)
    034@@


   だ・け・ど 
   抱っこさせてもらった瞬間!  
   人間大好きなごまちゃんはクネクネ~ベロベロベロ犬へと豹変っヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
   この寒暖差がなんとも可愛いごまちゃんなのでした~


    039@@.jpg




  
     心がマンプクマンプク~なキャンプでした♪♪




COMMENT

偶然の出会いに、うらやましいなーと思いました。近くにいてもなかなか会えませんよね・・・。ごまちゃんも、ぶりしらちゃん達も可愛いですねー!我が家も是非出会いたいものです。
キャンプも楽しそうですね。ランタンの光が素敵です・・・。
2013/05/09(木) 17:59:48 |URL|JEIKO #- [EDIT]
ども(*^^)v
いつもながら、まとまりのあるブログ感心しますです。

紹介されると照れるぢゃないですか~(^^ゞ
お隣siteはもっとすごかったけどね。

おとしゃまに夜露死苦~
2013/05/09(木) 20:20:32 |URL|綿屋 #- [EDIT]
思わずため息が出るオシャレさ!!
置いてあるものがいちいちかわいい、オシャレーっで写真の隅から隅までチェックしてしまいましたー。
いつかわが家もガシャコン一家とお会いしたいなと胸踊らせている今日この頃です…。ポッ
2013/05/09(木) 20:44:36 |URL|てこぼん #8kSX63fM [EDIT]
わ~ 今回もステキ★キャンプ
私もランタンツリー 可愛くて萌え~です
ごまちゃんも萌えですね
その下でご挨拶する しらっちゃんも萌え♡です
今回、萌え祭りだわ(*°∀°)=3 

Kaiさん私事ですが 本日、こまめ無事帰還してまいりました =33 
2013/05/09(木) 21:16:17 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:JEIKOさま

まさかキャンプ場でお会いするとは~
ビックリでしたょ(*^^*)
ごまちゃん、童顔のイケメンで
きっと会われたら惚れてしまうかもしれませんよ!
そうそう、オーナー様も素敵★なご夫婦で~

また是非お会いしたいですねっ
2013/05/09(木) 23:02:45 |URL|kai #- [EDIT]
RE:綿屋さま

わぉ~コメントありがとうございます♪
そして何から何まで…(^-^;お手を煩わしてしまいすみませんでした(__)
魅力的なアイテム★萌え萌えでした♪
うちの旦那さま、感化され過ぎるのは困りますが
程好く洗脳宜しくお願いしま~す!
ブログ…支離滅裂具合が私らしぃって事でお許し下さ~いf(^ー^;ハハッ
2013/05/09(木) 23:16:34 |URL|kai #- [EDIT]
RE:てこぼんさま

いや~ホント、いちいちオシャレですよね~
持ち帰りたいものがわんさかでした(°∀°)
でもでも てこぼんさんも素敵キャンプで羨ましいです!
料理長あたしも欲しいです(;o;)
いつか親戚さんのケロちゃん一家にもお会い出来るといーですね(*^艸^*)
そんな日がいつかきっと~
2013/05/09(木) 23:29:36 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

まめちゃん、ご家族様ホント良かったですね~♪
長かったですね…(>_<)
私の分もヨシヨシ~宜しくです!

今回は、素敵なアイテムに素敵な出会いに素敵な etc…
ホント萌え祭りでした♪
ランタンツリー★どれも歴史ある高価なモノばかりなんですよ~キレイですよねっ(*^^*)
2013/05/09(木) 23:39:24 |URL|kai #- [EDIT]
先日はありがとうございました。
写真もステキに撮ってもらってて
感激です~!(^^)!
「ごま」ときたら、人間に対する態度と
犬に対する態度では大違いで・・・
苦笑いです・・・

キャンプの方は全く初心者なもので
いつもブログでアイテムをチェックさせていただいています。
また是非お会いできるといいですね。
2013/05/11(土) 13:59:18 |URL|ふくちゃん #- [EDIT]
RE:ふくちゃんさま

ごまちゃん(*^艸^*)
えっ!えっー!ってくらい態度違いましたねっ(笑)
楽しませて貰いましたよ~♪
最初、ふくちゃんさんだっ!って分かった瞬間
『藤原です』って理解を求めた自分にはウケましたf(^ー^;
名前を名乗っても分かる訳ないのにすみません(^-^;
私達もスタイルを気にせずキャンプしてます♪
また是非ご一緒したいですね★
次はごまちゃん、着陸出来るといーですね)^o^(
2013/05/11(土) 19:58:48 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK