拝啓 おとしゃま

04-20,2013

おとしゃま、お元気ですか?

月曜日の朝、おかしゃんとガウガウしてましたね。
家を飛び出し、もう5日もたちます。

もう帰って来ないですか?

008@@_20130420230310.jpg


おかしゃんも帰りが遅くなりました。
このまま おかしゃんも帰って来なくなったらどうしようかと心配してます。
おちおち昼寝もできません。

012@@_20130420230344.jpg


だから夜は、おかしゃんとのイチャイチャもそこそこに
石のように眠ってます。

017@@@_20130420230417.jpg


おとしゃま、そっけない態度を取ってごめんなさい。
これからは優しくします。とは言えないけど
おうちに帰って来てください。

やっぱり2人だけのお留守番は寂しいです。

006@@_20130420230216.jpg




*****************************************
  家出じゃないよ~
  おとしゃん病院にお泊りチウ。 じき帰ってくるさ~

  ぶーちゃんしーちゃん、もーチョットのしんぼっ!



COMMENT

やだーちょっとドキドキしちゃいましたよ〜TT
おとしゃん、大丈夫ですか?
一泊くらいでいない分にはワンズにはなんの変化もないけど、
やっぱり3日くらいいないとなにか察するんですかね?
早く帰ってくるといいね。
お大事に…
2013/04/21(日) 10:12:11 |URL|unico #- [EDIT]
RE:unicoさま

事情を知らないぶりしらにとっては
ほんとにシュールな出来事っぽいです(^-^;
母の帰宅時の出迎えも超★熱烈歓迎★で
言葉が通じればとつくづく…
でもこれがあと1週間位続くときっと
おとしゃん別に帰って来なくても大丈夫ですよ~
に変わると思います(笑)
2013/04/21(日) 20:32:05 |URL|kai #- [EDIT]
 
やだ もう心配しちゃった。。 (゚´Д`゚)゚

パパさん 大丈夫ですか?
ぶりさんしらすチャン早くパパさん帰ってくるといいね 

こまスフ家 千葉に行って参りマシタ
なので、今ブログ見て Σ(゚д゚lll)
またったく、お茶目なKaiさん 笑
2013/04/21(日) 23:18:55 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

ありゃ ごめんなさいf(^ー^;
千葉!いいな~お疲れ様でした~♪

隊長はひ弱な大男なもんで
肺炎で入院中です(-.-)元気なんですが。
母、、仕事→病院→散歩 結構ハードです(((^^;)

2013/04/22(月) 08:20:44 |URL|kai #- [EDIT]
おとしゃんが入院中との事でご心配ですね。
ぶりしらちゃんたちもきっと色々な事を感じているんでしょうね。一人でも家族の誰かがそこにいないという事は淋しいものです(;_;
おとしゃんが早く良くなられますように。そしておかしゃんもお疲れが出ませんように。
2013/04/22(月) 13:28:32 |URL|JEIKO #- [EDIT]
RE:JEIKOさま

ご心配ありがとうございます!
おとしゃんはとりあえず元気ですょ~♪
我が家は2人暮らしなんで、
1人いないと結構な穴あき具合になるんですよ(^^;)
だからぶりしらもかなり不安だと思います…
ワンコの為にも元気でいないといけませんねっ★
2013/04/22(月) 21:42:54 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK