走れるんです!

04-11,2013

ぶり吉、頸椎ヘルニアの痛みから解放されて約1年。

今日は寒かった~
お天気イイのに風ビュービュー

海もバシャバシャ
002@@@_20130411225544.jpg

    なんか今日はぶり吉がすごく張り切ってた(*^ワ^*)

    普段ダッシュ禁止だから走り方忘れた?
    いや、麻痺のせいだと思うんだけど

    走り方がなんか可愛いっ

    024@@@.jpg




    ヘナチョコ小走りでルンルンルン♪♪

004@@_20130411225548.jpg




    『ね~おかしゃーん!見て見てぇ~走ってるよ~』♪

003@@_20130411225546.jpg
    あー可愛すぎっ(*´艸`)たまんねっ

    あまりにも楽しそうなので「走っちゃダメ!」って言えなかった
    改めて あ~走れるんだ~良かったな~良かったな~って思ったのさっ






***************************************************************



    母が目を細めてる頃

    この子は巨大な魚?の骨をスンスンしてました。

023@@@@@.jpg
     『ダレかの落し物ですか?もらってもイイですかねぇ…ブツブツ』




COMMENT

今日は風がすごかったですね。
ぶり吉くんがすごーく楽しそうに走ってるので、ヘルニアで苦しんでいた頃を知らない私でさえ、今のぶり吉くんが愛おしく思えます。大切な大切な時間がずーっと続きますように。
私もランちゃんがあまりにも可愛くて、親バカ道まっしぐらです☆
2013/04/12(金) 00:22:37 |URL|JEIKO #- [EDIT]
わ~ん 感動的 (*゚▽゚*)
ぶり吉っつぁんが走っているよぉ=33
Kaiさん、嬉しいね。楽しいね。可愛いね。
ぶりしゃん ゆっくり、マイペースで走るの楽しんでね♪♪

そして、ツボ押しまくりのしらす嬢
その落し物 結局どうしたの?
おかしゃんに見つかんないようにしないと。。 笑
2013/04/12(金) 00:38:57 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
本当に 笑顔溢れて満喫して楽しんだんだね~(^o^)V
風も気持ち良さそうですね~(^o^)
2013/04/12(金) 02:00:07 |URL|もと #- [EDIT]
RE:JEIKOさま

親バカ最高!!
短い一生を健気に一所懸命生きてますもんねっ!
親バカになっちゃいますよねっ(*´ー`*)
うちの坊ちゃんまで愛おしいなんて言って頂いて…嬉しいです(。´Д⊂)
いつもの様にただただ過ぎていく日常は当たり前じゃないんですよね~
大切にしなくちゃいけないのは『今でしょ!!』(笑)

失礼しました…

PS・JEIKOさんもブログ公開されてはどうですか(*´∀`*)

2013/04/13(土) 00:54:56 |URL| #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

そうなんです~♪
目が細くなりすぎて五木ひろしになってました!
嬉しくて楽しくて可愛くて~(●´艸`)
ぶり吉、傾きながら一生懸命に手足を上げて走るんです♪
しらすはきっと大物になると思いますよ!!
我が道を行き~やっぱり食い気…(^_^;)
骨は母が一喝!でもこんな御馳走誰が落としたんでしょうね~
2013/04/13(土) 01:04:54 |URL| #- [EDIT]
RE:もとさま

楽しさ伝わりました(●´艸`)ヾ
笑っちゃいけないかもですが、なんか一生懸命な顔して走ってるからニヤニヤしちゃうんですよね~♪
風は海沿いだったので気持ちイイを通り越して
息が苦しかったです(^_^;)
昨日はミゾレも降ったりでとっても寒かったんです
おかしな天気ですねっ
2013/04/13(土) 01:13:53 |URL| #- [EDIT]
お久しぶりです♪
本当に些細なことでもかわいいーって絶賛してしまいますよねー(*≧m≦*)
親バカさいこー!!
猛ダッシュしてるぶりさんを暖かい目で見守るkaiさわを想像したら(もちろんあったことないので妄想(爆))ウルウルしちゃったf^_^;
ところで、kaiさんちはカメラなに使ってますか?
ジオラマ風とかできる機種ですよね?
とうとう決心してデジイチ買う予定なんですが、本気で購入を考えたら色々知りたいことが増えてきて
まだ決められずにいます。
まずは王道のNikonかCanonで迷ってて…
差参考にさせてください!
2013/04/14(日) 16:32:42 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
RE:unicoさま

お久しぶりです(*^^*)
妄想ウルウル…嬉しいですっ♪
勿論、美人に妄想して下さったんですよねっ(笑)
悩んでますね~デジイチ!
NikonかCanonで悩んでるんですよね~
我が家のは全然参考にならないと思いますが…
定番の定番 OLYMPUS PEN E-P3でーす
ARTの種類色々あるけど使ってるのは2つくらいですf(^ー^;
うちは性格上 あまり考えず買ったから…(--;)
最新機種がどうなってるのか知りませんが楽しみにしてまーす♪♪
2013/04/15(月) 22:21:19 |URL|kai #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(火) 23:08:02 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK