さよなら青いテントさんっ

03-13,2013

今日はず~っと雨


この雨風を回避するため今朝4時スギにテント撤収して帰って来ました。
あ~眠い眠い…


    昨日はこんなに天気良かったのにねー

022@@_20130313200713.jpg


    我が家にMINE不二子ちゃん(MINERUVA)がやって来たので
    この青いテントさんとさよならすることになりました(ToT)/~~~

    お別れ会です。

    016@@



    青いテントさんは超コンパクト!

    2人でするには丁度いい位の広さなんだけどね~
    でも・でも・MINE不二子ちゃんを知ってしまったからね~ どーぞ、お元気で(-_-)/~~~

032@@_20130313200715.jpg



    昼は お外で肉ヤキヤキ+チーズフォンデュ♪♪♪
    ぽかぽかお天気 ビールうまー!!

    013@@


    食後は山を散策~

    そしたらデッカイダニがぶり吉のオケツに(゚ロ゚屮)屮
    殺人ダニめ!!! 気をつけないとっ

    025@@_20130313200714.jpg


    散歩後は仲良くネンネ
    ほんと仲良しで羨ましっ

044@@@@


    夜は更け
    鍋と美味しい焼酎で1人宴っ(*^艸^*)

    067@@_20130313200905.jpg



    青いテントさんと最後のキャンプを楽しんだのでありました~ おしまい。

049@@_20130313200903.jpg

    と言いたいとこだけど
    この暗闇の向こうであっちやこっちでカサカサ…きっとタヌキとかなんだろうけど
    暗闇で得体の知れない動物は も~恐怖っ!!
    寝れなかったのは言うまでもない。。貸し切りは良し悪しだね(=´;ω;`=)
    
    頑張れ!ヘタレキャンパー!!




COMMENT

 +++++ 表彰状 +++++

      青いテント様 

ガシャコン家の楽しいキャンプライフに
たいへんご活躍して頂き感謝致します。。
今後はゆっくりとした 余生をお過ごしください

おいしそな チーズフォンデュ
ぶりちゃんのおケツにダニ野郎(ポツ)
得体の知い獣声 
青テント様との思い出になりましたね
2013/03/14(木) 13:28:40 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

賞状★★頂戴しました~(^3^)/ありがとうございます!
はい、思い出沢山もらいました~謎の獣とか…
ありがたい事に青いテントさんを嫁に~って言って下さる方がいらっしゃいまして
さよならする事になりました!
ゆっくり余生を~って訳にはいかないでしょーね(*^艸^*)
ショボイフォンデュで恐縮ですf(^ー^;
ブロッコリーがあれば充分なもんで~
2013/03/14(木) 21:12:59 |URL|kai #- [EDIT]
青いテントさんお疲れ様でした(*^_^*)

それにしても鍋がたまらなく美味そうで・・・


こー言う場所で食べると普段と違って美味しく感じられるんですよね~。

ウチもエモを連れていつかキャンプに行ってみたいなぁ・・・
2013/03/14(木) 23:26:33 |URL|ネイサン #3hZRN.cU [EDIT]
RE:ネイサンさま

はじめまして~♪
レゴすごいですね!!どーやってこうなるのか…
頭が良くないとダメですね( ; ゜Д゜)
お外ご飯★お勧めですよ!
ご馳走を家で食べるとそれなりにですが
お外だと普通の食べ物がご馳走に変身します♪
エモちゃんと是非~(*^^*)
2013/03/15(金) 00:06:09 |URL|kai #- [EDIT]
良いですね〜、ワンズと一緒にお外ご飯( ›◡ु‹ )
楽しそう☆
そして、赤霧島LOVE♡

もうすぐポカポカ季節到来ですね。
キャンプ憧れますわ〜( *´艸`)
2013/03/17(日) 20:31:28 |URL|お〜さき #- [EDIT]
RE:お~さきサマ

お外ご飯★最高ですよ~♪
ただ、飛散してるあれやこれやも一緒に食べる事になりますがf(^ー^;
桜が待ち遠しいです!
赤霧…いつもはもっと安い焼酎なんですが(^-^;
ま~何にしても美味しいです(*^^*)
2013/03/18(月) 07:11:09 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK