キャンプのお道具

03-08,2013

   ぶりしらと春探しに行くぞー!!

   って出かけたけど…



     ステキなお店に出会ってしまった為、日が暮れちゃった… ((人´Д`;ゴメン

   009@@.jpg



     薪ストーブ屋さんが経営するステキショップ☆

     薪ストーブ憧れる~ イイナ~イイナ~o(´□`*)o゜

   011@@.jpg



  厳選されたステキなギアがイッパイ~!!

  あ~もーこりゃ 目のビタミン剤だねっ ヤバイヤバイ

012@@_20130307232911.jpg



     気さくな店主とあーだこーだと長々と話し物色してる間

     待ちぼーけなぶりしらっ

   014@@_20130307232912.jpg


   その後

   ぶりしら連れて
   かろうじて春探しっ(^_^;) 

  ふきのとう♪
023@@_20130307232913.jpg



   本日購入しましたカップ なかなかイイです! (マッコリカップではありません)

   古くから創業されている、なんとか金物店さんが最近キャンプ道具もはじめられたとかで…
   昔懐かしい金のアルミ鍋を想像させられるステキなカップです。流石金物店さんっ職人ですね~

   036@@.jpg
     ちょっと使ってみた。

     2人分のお浸しを和えるのに丁度いいサイズー!
     取っ手のボリュームといい、なかなかイイ感じっ(●^艸^)
     こりゃ色々使えるね~     

     
     おススメです★☆★



COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08(金) 15:42:27 || # [EDIT]
RE:鍵コメさま

はじめまして~
コメントありがとうございました♪♪♪

メールお送りしました(*ゝω・)ノ
2013/03/08(金) 21:24:30 |URL|kai #- [EDIT]
ふきのとう 可愛い~ ♪♪♪

あ~ キャンプグッズって本当に目の保養☆彡
それにきゃわいい カップ
キャンプ以外にも使えそうですね
Kaiさんのブログはいつもカラフルで
楽しい~ (((o(*゚▽゚*)o)))
でも待ちくたびれたぶりしらちゃん達なのでした 笑
2013/03/08(金) 21:31:44 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

ふきのとう可愛いですよねっ★
まだ寒いってお顔は隠しておられましたが(*´ー`*)
ふきのとうって田舎ならではって感じですよね~
こまスフ母さん見た事ありますぅ?(笑)
田舎の鍋風カップ、シブイでしょっ(●´艸`)活躍してくれそうですよ~
欲しい物は山ほどでしたが財布事情によりこれが精一杯(。ノε`。)
それと
ぶーちゃんしーちゃんごめんね、ごめんね~(←まだ古くないよね?(笑))
2013/03/08(金) 22:04:18 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK