[小川テント] ミネルバⅡ 初張り♪♪♪

02-28,2013

超庶民な我が家が昨年末に ``エイヤー`` って購入した新しいテント。
高かったです。

貧乏性なんで、外に張るのももったいないとか思ったりして(∩∀`*)ァハッ



   今年初のキャンプで初張りです!!
   キャ~素敵っ(*’v`丱)☆+

074@@.jpg



   コノ新しい家族は「MINE不二子」と命名。
   クジラ号と共にガシャコン家の思い出を作ってくれるステキな家族でございます☆☆

067@@



   テント内もチョー広々(●^艸^)
   2人寝る用のコットを置いてもコノ広さっ イイねイイね~

   100@@



   朝晩は氷が張るほどの寒さだったけど

049@@044@@


   ストーブ1つでテント内はホッカホカ♪♪

   こちら管理人のサンダー伊藤さんお手製の激ウマおにぎりモーニング\(@^0^@)/
   きっと、このおにぎり食べたさにやって来るお客さんもいるはず位ウマイっ!

   053@@



   そう言えばテントの中でご飯食べたの初めてかも~


   056@@.jpg


   幕が上手くたたむ事ができなくて悪戦苦闘だったり
   幕が重すぎてo(´□`*)o゜アヘェ~だったり… 


   085@@


   それでもホント買って良かった不二子ちゃんっ(*´ー`*)
   買うにあたってたくさんアドバイスをくださったA先生~感謝感謝です~♪♪
 
   次が楽しみだ~



スポンサーサイト

COMMENT

エイヤ!はこれだったんですね!
ミネ不二子!
いいなー!
憧れです。
ゆっくりできそうですね。
確かに外に張りたくいですね。(笑)

うちは、慌ただしいキャンプが多いので、ピルツにしちゃったけど、いつかはロッジがいいです。
2013/03/01(金) 00:00:15 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
RE:みきさま

ピルツ!!
ステキステキ~★★★
お洒落ですね~(^з^)
逆に憧れですよ~初張りが楽しみです!
きっとワンコ達も大喜びですねっ♪♪♪
お互い
益々お出掛け(キャンプ)が楽しくなりましたねっ(*^艸^*)
2013/03/01(金) 17:39:36 |URL|kai #- [EDIT]
こんにちは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

よっ!いいねぇ~~~『MINE不二子ちゃん!』" あっぱれ! "
凛々しさが違いますねぇ~~。(^^)ワハッ!

画像より拝見したところ「新幕」の様ですね!今も一張りオクに出ていますが
「幕」の程度に関しては、余りにも『MINE不二子ちゃん!』が良くて(◎◎)ビックリ!

最初は「幕」が重たく感じられるかも知れませんが、コツを掴んで慣れてしまうと、
どうって事在りません。私んちの「アトちゃん!」なんかは、その2倍以上の
目方ですから。軽い軽い(笑)

皆が欲しがる最高の『てっこつ』です。夏でも屋根が「ポリエステルスパン」ですから
完全に遮光しますので快適です。オーナーに成った人しか判らない良さがあります。

あれ!教えてくれれば「わかあゆの里」まで、見に行ったのに・・・・残念(;;)涙

フィールドで、立派な家族の一員として、使い倒してあげて下さいねぇ~~~(^^)v

from フロリダの風呂屋より
2013/03/03(日) 11:43:53 |URL|AMERICA #mQop/nM. [EDIT]
なんと、またまた ガシャコン家に ステキなものが登場している☆彡
Kaiさん MINE(峰?)不二子ちゃんの名前の由来が知りたいです 
きっと面白い回答が聞けるかしら??
なんてハードル 上げてしまった 笑
可愛さだけじゃなくて機能性も優れてるみたい=33 
いいお買い物でしたね (*^ω^*)
ぶりしらちゃん達も楽しそう♪
サンダーさんのオニギリの△さにもあっぱれ(真似しちゃったっ)
益々キャンプ三昧な日々を送られるんでしょうね  羨ましい限りです 
2013/03/03(日) 19:19:45 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:AMERICAさま

ありがとうございます!!
何と言いますか…この安定感っ☆いいですねっ(*´∀`*)ホケェ
不二子ちゃん、想像してたのよりずっとキレイな子でした♪
ただ上手くたためずシワシワに…(。ノε`。)
入口と後側のたたみ方がよく分からないので
今度近場でされる折りにはぜひ見学させて下さい~
幕の重さにも慣れてくるんですね!
では早く慣れる様たくさん設営しないとっ!ですね(`・ω・´)v
想像つきませんが夏のキャンプも楽しみです♪♪

アドバイス頂いて良かったです!
そうじゃなきゃ、きっと買ってなかったと思います(●^艸^)ウフッ
2013/03/03(日) 19:26:46 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

あちゃ~
名前の由来…面白い事を考えてみましたが(。ノε`。)無理です。
なぜならこのテント『MINERUVA』と言いまして、ただその頭文字を取ってMINE不二子です(;一_一)
つまんなくてごめんなさい ...φ(。。*)イジイジ
でもでも峰不二子ばりにカッコイイですよ~(*´艸`*)←自己満・自慢っ
ガシャ家はキャンプ道具の事とか全然知らない人達なんだけど
このテント昔の物なんで買おうと思っても直ぐに購入できないのですよ~。
だからウキウキ感も一入っ(●^曲^●) ♪
サンダーさんのおにぎり、こまスフ母さんにも食べてもらいたいよ~!!美味しいですよ~
お茶目なこまスフ母さんにあっぱれ!
2013/03/03(日) 19:44:41 |URL|kai #- [EDIT]
わぁ~ 良いテントですね~(^o^)
峰 マインと呼んでしまう私(>_<)
2013/03/04(月) 23:02:16 |URL|もと #- [EDIT]
はじめまして。親戚探しのサイトから辿ってきました★
うちのれんとしらすちゃんが異母姉弟です!
しかも、しらすちゃんのお母さんの娘が、れんのお母さんです。(いやん、なんか複雑・・・)
でも、近い!!うれしくなっての思わずコメです(笑)
どうぞ、ど~ぅぞよろしくお願いします。
また、ブログ覗きにきちゃいますね。
2013/03/05(火) 12:37:07 |URL|お~さき #- [EDIT]
RE:もとさま

わぁ~流石ですねっ(`・ω・´)v
頭の良い方はそうゆう発想になるわけですね フムフム…
『マイン不二子』でも意味的には合ってるかも~ですねっ(●´艸`)ヾ
そう、私のモノ!!誰にも譲りませんっ(笑)
懐かしい感じのステキなテントなんですよ~♪
2013/03/05(火) 23:07:11 |URL|kai #- [EDIT]
RE:お~さきサマ

キャーキャー!!嬉しいっ☆
あっ初めまして_(_^_)_
スゴイ近いですねっ!!嬉しいです♪
しかもしらすの母の娘がれんクンの母…うーんちょっと複雑っ(^u^;)笑
色々気になります。。。
ブログ覗かせてもらいました!と言いますか以前から知ってました(笑)
みんな可愛子チャンですよね~(^艸^*)
こちらこそどーぞどぉーぞ宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃
2013/03/05(火) 23:19:36 |URL|kai #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 19:10:33 || # [EDIT]
RE:鍵コメさま

大丈夫ですか?!
もしかして、会えないって事は入院されてるんですか??
白黒ちゃん達に会えないなんて寂しいですね…
早く元気になって下さいねっ(>_<)
コメント嬉しかったです(*^u^*)
皆元気かなぁ~って思ってたんですょ

色々ご縁を頂いたので★
またブログで会える日を楽しみにしてますよ~♪
どうぞお大事に…
2013/03/07(木) 00:02:21 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK