日常

02-24,2013



  2月もあとわずか…
  今月は2回しか日記書いて無かった(。ノε`。)ヤベッ

  075@@.jpg


  あたし一人 超忙しくしてますヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


  080@@.jpg


  そんなわけで
  夕方のぶりしらの散歩は時々隊長がしてくれてます。

  リハビリ兼ねて~って言ってるけど
  両杖だし、しらすに引っ張られてひっくり返ってたらどーしよって思ってました。

  でもしらす、隊長の歩調に合わせてるって!

  ちゃーんと分かってるんだ・゜・(PД`q。)・゜・ エライエライ母は嬉しいよっ


  057@@.jpg


  優しいぶりさんは
  隊長との散歩は気を使いすぎてウンコチャンする余裕もないみたいです。
  
  だから結局母ともう一回散歩に。 うーん、なんだかなぁではありますが…(^^ゞ


  065@@.jpg



  そうそう、
  この川にかかるコンクリートで出来た小さい小さい橋
  私のお気に入り☆☆☆

  川の水位が上がると橋の高さと同じくらいになる事も。
  直ぐ足もとをゴーゴーと流れる水の上に立ってるとなんともワクワクしてくるんだな~ ←小学生的感覚。
  今日は水面まで1m位

062@@.jpg




どーでもいいけど
日記を初めて丁度1年
何でも飽きっぽい私が1年も続いたってスゴイ事!!

来月もガンバレ私~

スポンサーサイト

COMMENT

ホントに よく出来た ムスコとムスメだよねぇ
1年経ったのね 早いね
怖いけど自転車で渡ってみたい橋だね(ダメそうだけど)
しらすタイプの顔は 怒り顔にならないから イイね


2013/02/24(日) 22:38:27 |URL|ai #- [EDIT]
はじめまして^^
いつも読み逃げさせてもらっていました♪
素敵な橋ですね!写真もすごく素敵です。
渡ってみたいな~。

パパさんのバドはどうですか?
試合出てますか?
ユニホーム可愛いですね^^
バド好きなので、そちらも気になります^^
あたしは、来月3つの試合があるので、全部優勝できるように練習頑張ってます♪


2013/02/25(月) 09:51:57 |URL|みき #cWcd8Id2 [EDIT]
素敵。
こっちはどこを見ても雪・・・白い(ーー;)
早くこんなステキな写真を撮りたぁい♪
更新楽しみにしてますよぉ(*^O^*)
2013/02/25(月) 10:18:52 |URL|コロ助母 #- [EDIT]
私も今月サボリ気味
Kaiさんもブログアップしてなくて 何故か安心 笑
ブログ1周年記念 ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

ぶりしらちゃん歩調を合わせるなんて偉すぎ~ (*^ω^*)
思いやりのあるお子達ね ホント可愛いっっ

こんな橋あったら 私もワクワクする~
ステキな散歩コースですね ♪
2013/02/25(月) 20:55:06 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:aiさま

お久しぶりの絡みで~ワーイ(*’v`丱)
モチーフ編み、どれがaiさんのか分かんないけどどれもこれもかなり好きっ♪

いつも空気読めない感じのしらすだから感動もんですよ~(艸□`*◆)
飼い主がダメダメだから子はしっかりするのか…(?)
この川の向こう岸に学校があるんですが
学生さん達はスイスイ自転車で渡って行きます。
私は…間違いなく川にダイブでしょうね…(-"-)
aiさん知らないね~しらすの怒った顔
かなりヒドイですよ(爆笑)
2013/02/25(月) 22:39:51 |URL|kai #- [EDIT]
RE:みきさま

キャー初めまして~(*^艸^)
私もいつも楽しく拝見してますっ!!
バドされてるのも存じてますよ~☆好きな事が似てて共感しながら読ませてもらってます♪
3つの試合!優勝?!スゴイですねっ!!
全然次元が違います…(^^ゞ
4月に初めて地元で車椅子バドの大会を開催するぞ!計画を今進めておりまして頑張ってますぅ~(全国の参加者募集中です!!)
隊長はまだバドも車椅子も初心者なんですが
世界を狙うとか…面白い事言ってます(^_^;)
練習相手の私がまず上手くならないとって感じで
私も頑張ってやってます(。ノε`。)ァハッ
2013/02/25(月) 22:51:55 |URL|kai #- [EDIT]
RE:コロ助母さま

コロちゃん雪まみれでやってますね~☆
お散歩、コロちゃんも姉ちゃんと頑張ってるみたいで(涙)
良い子良い子っ(*´∀`*)
今年はスッゴイ雪で大変ですね。。
事故も多いみたいで…
こちらも結構降りますが年々少なくなってるような…
子供の頃は屋根からの雪ズリで家の中が真っ暗●●なんて事もあったんですがね…
春はもうちょっと先になりそうですねっ(。ノε`。)
コロチャン雪に負けるな~
2013/02/25(月) 23:02:36 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

私もこまスフ母さん更新されてないから
妙な安心感??
きっとこの時期はみんな更新しないんだ~
なんてイイ様に納得してました(笑)
私はさておき、こまスフチャンの様子は気になるのでこまスフ母さんは頑張って更新してくださいねっ(●´艸`)ヾヒヒヒッ
しらす…私との散歩はどんなに言い聞かせても
リードをグイグイ(。-`ω´-)
相手を見てやがるっ!!全く=3=3
この橋、こまスフ母さんもワクワクする?
夏はここで川遊びもしますよ♪♪
2013/02/25(月) 23:12:06 |URL|kai #- [EDIT]
ご無沙汰してました〜
kaiさんもお忙しいようで、お身体気をつけて下さいね♪
ぶりしらちゃんは優しいなぁ。
うちの4頭だったらきっと、なーんも考えずに我が道を行く、
なんだろうなぁって想像したら悲しいやら可笑しいやら(*≧m≦*) うちらしいなってf^_^;
ていうか、ブログ初めて一年ですか?!なんだかずいぶん前から拝見していたような気になってましたw
これからもキャンプ情報やぶりしら速報、楽しみにしてます♪
私もマイペースにがんばろ〜
2013/03/04(月) 23:01:44 |URL|unico #- [EDIT]
RE:unicoさま

ご無沙汰してます_(_^_)_
unicoさんも忙しそうですね~
レポート?書き方忘れた~ヾ(゚д゚
ってな感じで久々のお勉強を楽しんで?おります(∩∀`*)
ぱばのくちゃん達はホント可愛いっ☆
きっとそれがいいのですよっ
犬に気をつかわすようじゃダメですもんね(。ノε`。)
ブログ・マイペースで私も頑張ります!
書くことが無いって事は平和って事ですもんねっ ァハッ
2013/03/05(火) 19:18:14 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK