お言葉と節分

02-04,2013

本日の隊長の格言

『孫の目にも涙』

クイズ番組を見ていた隊長がテレビに向かって叫んでおりました。


なんのこっちゃ?? ε=(‐ω‐;;)




   さておき


     昨日は節分、鬼は外~しました!

     南南東に向かって無言で恵方巻きをほおばり
     「我が家に幸せ……ムニャムニャ」


     って近いよ!!! (*´[]`)しらすさ~ん



     そんなわけで急遽この子達にもミニ恵方巻きを作ってやりましたゎ
     053@@



     強制的に南南東へ身体を固定され
     口に突っ込まれ

     噛み合わせが悪いので噛み切れず…
     058@@



     数分間格闘の末

     細かくちぎってあげてやっとで完食 (。・ε・`。) ぷ。
     060@@




     同じく南南東へ身体を固定され
     安住の地・myソファーへ持って行って食す事も許されず

      必死…
     064@@




     細かくちぎってやって なんとか完食。
     068@@

     結局 丸かぶりとはいきませんでしたが (。´-д-)




   家族みんなで恵方巻きを食したんできっとお福さんがやってくることでしょう~(人´∀`).



スポンサーサイト

COMMENT

しらすちゃん・・・ 
カワイイ ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
ゴメンね 必死でてべてんのにさっ 笑
近い距離で見ているしらすチャンを想像しちゃったよ 

恵方巻きを食したガシャコン一家の今年は
幸せ間違いなしだね ♪♪♪
福の神来た~り~ 。;+*(★`∪´☆)*+;。
2013/02/05(火) 03:34:48 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

恵方巻きって無言で食べるんですよねっ
目の前でジーっと見つめる痛い視線に耐え
ひたすら無言で食べ続ける…( ̄▽ ̄;)キツイです
しらす
歯並びガタガタなんですよ~
ちっとも噛みきれず
くしゃおじさんみたいになってました←知らない?(^艸^;
2013/02/05(火) 11:01:36 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK