三代さんのキャベツ

01-26,2013

      
      こんなキャベツ初めて~!!!


     甘くて芯までまで美味しい!
芯のあの辛みというか独特の味が無くって果物みたいっ!食感もなんとも言えないイイ感じっ(*´ー`*)


      産直市で買ったキャベツが超~美味しくて




       キャベツの大人買い     野菜庫にもまだあるよっ
   140@@.jpg



   ネギを刻む音とキャベツを刻む音を聞き分けられる
   キャベツ好きなオナゴも興味深々っ
   137@@



   あたしゃ生産者の三代さんの虜よ~(//∇//)
   三代さんの畑が見てみたいわっ!
   146@@



   しかも
   野菜の高いこの時期に1ヶ30円!!

   三代さんもっと自信持って~!!
   147@@




   そんな三代さんのキャベツのうまさが分からんヤツもおるけどっ
   145@@


   野菜嫌いな隊長まで『甘い!うまい!』とムシャムシャ…

   三代さんのウマイキャベツみんなに食べてもらいたいのに叶わないのが悔しーー!!



   三代さーん!!!会った事もないけどお元気で!!




COMMENT

キャベツの大人買いすげー(*≧m≦*)
そんなに美味しいんですね〜
しかも30円て…安すぎる(*≧m≦*)
牛角のキャベツ用ドレッシングで食べて見たーい

甘いからもったいないかな?どうやって食べてますか?
2013/01/27(日) 02:44:38 |URL|unico #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(日) 12:06:03 || # [EDIT]
RE:unicoさま

大人買いすげーでしょ(●´艸`)
ちなみに人間2人暮らしですけどねっ(笑))))
キャベツは好きでよく買いますが
こんなにこんなに美味しいキャベツは初めてでした!!
unicoさんにも食べて欲しいわぁ~(*^U^)人
食べ方は…
ダイエットも兼ねてもっぱら圧力鍋で丸ごとスープ煮です♪
お恥ずかしい事に牛角いまだに行った事がないんです…(^^ゞ
牛角のドレッシング早速買ってみます!!ウフフッ


2013/01/27(日) 13:14:16 |URL|kai #- [EDIT]
RE:鍵コメさま

え~!!
何事ですかー(゚ロ゚屮)屮
ビックリしました。。。
なんだか色々あるもんですね(。・人・`。))
残念です…

×野菜庫→○野菜室でした(^^ゞ
だから売るほどはないです!
でも2人暮らしだから…売るほどあるとも言うのかも?(笑)
2013/01/27(日) 13:21:56 |URL|kai #- [EDIT]
生産者市場大好き ♪
とっても鮮やかでみずみずしいキャベツですね (((o(*゚▽゚*)o)))
三代さんいいお仕事されてる〜

私もお気に入りのトマトを作られる方がいて夏の一時期しか出回らないんですよね
夏が待ち遠しい〜 (´Д` )
2013/01/27(日) 19:34:45 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

じげもん市ですよね~♪
日常的に使わせてもらってます(●^艸^)
トマトお気に入りのお方がいらっしゃるのですね!!
わ~食べてみたいっ(*≧艸≦)
トマトが美味しいって事は畑がイイって事で
きっと他の野菜も美味しいんだろうな~って
思いますよね~?!
私も三代さんの畑まるごと食べてみたいですもんっ♪♪
ちょっと興奮しすぎでしょうか?(笑)
2013/01/27(日) 21:24:10 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK