fc2ブログ

2013年 元旦

01-01,2013

       一年の計は元旦にあり!

       今年もガシャコン一家のてくてく~をちゃんとで記録できるように!! ←自分に喝っヽ(●`∧´)ノ
       
       
       元旦の記録です。


       022@@@




       ぶりしらもお雑煮食べましたっ
       一年マメに過ごせるように黒豆も食べましたっ  
 
  035@@



       お正月って感じが全くしない本日…
       なーんにもせずダラダラゴロゴロ~


       ぶりはひたすらハムハムしてました。   

       041@@



       この骨 そんなに好きでもないのにね

       040@@



       ヒトの物は横取りしたくなるよね~

       038@@



       物欲しそうに見られてるとイイ気分だよね~

       046@@


       
       じっと見られてると余裕ぶりたくなるよね

       048@@@



       余裕ぶっこかれると興味無いフリしたくなるよね

       049@@



       興味無いフリされると近くで必死にハムハムしちゃうよね~

  052@@


       
       丁度イイくぼみがあったら枕にしちゃうよね~

       066@@@



         こんな風に生きたいな~って思った元旦でした。   


         ★明けましておめでとうございます★  




  
スポンサーサイト



COMMENT

わかる、わかる〜(*≧m≦*)
うちでも毎日どっかしらでくりひろげられてる駆け引き…
意外にくらむが駆け引き上手ですよ〜♪
ぶりさん、案外やるのね〜(*≧m≦*)
完璧に逆だと思ってました!
(しーちゃんが焦らす方かと(;^_^A)
まだまだぶりしらちゃんの知らない世界、今年も楽しませていただきますよ〜♪
2013/01/02(水) 03:10:27 |URL|unico #- [EDIT]
新年 明けましておめでとうございます。(^^)/

ご家族と共に、清々しい新年をお迎えの事と存じます。

本年も力一杯、フィールドでのご活躍を期待しおります(^^)v

今年も変わりませず、よろしくお願い致します、m(__)m

from     オレゴンの小さな小屋より
                  by 『てっこつ団』 アメリカ
2013/01/02(水) 11:39:23 |URL|AMERICA #mQop/nM. [EDIT]
RE:unicoさま

unicoさんちは素敵なドラマをみるには
充分なキャストが揃ってますもんねっ(^-^)
ぶりもなかなか頑張ってますよ~
でもチョッキュウだから
寝たふりとか相手を油断させる手法はシリマセンが(^-^
かけきひ知らずのぶりがたまらなくいとおしいです★
2013/01/02(水) 21:15:27 |URL|kai #- [EDIT]
RE:AMERICAさま

昨年中は色々とアドバイスを頂きありがとうございました★☆
今年も楽しく自然をタノシメたらなぁ~と思ったおります!
今年もご一緒出来る日を楽しみにしております(^ー^)宜しくお願いします!
2013/01/02(水) 21:25:54 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

おめでとうございます♪
って…
せっかく頂いたコメントが消えてしまいました(T-T)
年明け早々やっちまいまして
本当にごめんなさい!!!
今年も宜しくお願いします_(._.)_
2013/01/03(木) 10:11:28 |URL|kai #- [EDIT]
フードボウルのマット(?)
超絶的にかわいいです♪
今年もBlog楽しみにしています!!
2013/01/10(木) 12:33:41 |URL|てこぼん #8kSX63fM [EDIT]
RE:てこぼん様

こちらこそ
今年も可愛子ちゃん達のおもろーな
ブログ楽しみにしてますv(^-^*)
マットの布は実家にあったリアル昭和物です★
で、
裏の布は100均です(^^;ナハッ
2013/01/10(木) 23:41:23 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK