みんなありがとサン♪

12-31,2012


      048@@

      
      2012年 最後のショット。

      046@@






今年は ほんと良い年でした(*´ー`*)


一番はぶり吉が元気に歩けるようになった事!!!!
ほんとに良かったぁ良かったぁ~


あとブログ
自分の記録用の日記のつもりだったけど

奇特な方の訪問、コメント、愛情などなど…イッパイ頂戴しました★★★

嬉しかったです。

嫌な事があってもブログを覗けば『ニヤリ』

幸せな気持ちでリセット!!

こんなお付き合いをさせてもらって感謝感謝です☆.。.:*(嬉^Д^嬉).。.:*☆

ありがとうございました(*^∀^*)

  
      060@@@



      しらすからヒト言

      059@@


     
      ぶり吉からヒト言

  049@@


  
      隊長からヒト言

  063@@








  今日窓拭きしてたらぴーちゃんがやってきました!
  
  年の瀬のご挨拶ってとこでしょうか?

  なんだが嬉しかったなぁ~
  040@@





      良いお年を~★★★







COMMENT

オチに隊長を利用しましたねっ
また来年たのみます(なにが?)
ひろし目しーチャンが パッチリ目

新年も 楽しくね~


2012/12/31(月) 02:01:38 |URL|ai #- [EDIT]
今年の最後の楽しい一コマでした
こちらことそ来年もよろしお願いします 
Kaiさんの楽しいブログ楽しみにしてますよ~\(^o^)/

良いお年をお過ごし下さい ♪♪♪
2012/12/31(月) 17:35:50 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:aiさま

何から何まで来年も宜しくお願いしまーす(*^o^)/
そうそう
しらす復活しましたぁ~☆
ちょっと目が大きくなった気がするんですが
おめめもプチ整形してくださったのかしら???
隊長!クラフト教室で先生に褒められたアタシの作品☆
ソックリでしょ(笑)
2012/12/31(月) 21:55:54 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母さま

ありがとうございます♪
こんなアホな一家を優しくフォローして下さり
温か~い『愛』のつまったプレゼントまで…
ホトケの様な母と我が家では申しております(^艸^;
可愛いまめちゃんスフちゃんの
活躍を来る年も楽しみにしてまーす★
あ~
もう少しで今年も終わりだー>゜))彡
2012/12/31(月) 22:06:16 |URL|kai #- [EDIT]
明けてしまいましたが(;^_^A今年もよろしくお願いします♪
私も去年はぶりしらちゃん、kaiさんとお知り合いにになれてサイコーでした♪
しらすちゃん(*≧m≦*) 初笑いありがと〜♪
2013/01/01(火) 00:49:41 |URL|unico #- [EDIT]
RE:unicoさま

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^o^)/
ぱばのくちゃんには大変お世話になってまして…
心の風邪薬として
今年もお世話になります(^-^;
(身体はめったに風邪ひきませんが心はしょっちゅう風邪ひくもんでっ(;^_^A))
今年も笑わせて頂きま~す(^艸^*)
2013/01/01(火) 17:54:42 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK