素敵な手作りプレゼント!! わんさか届くの巻き♪

11-30,2012


ほんとほんとビックリ!!感動~です!!

なんと
手作りのヌクヌク~がこんなにわんさか届いたのです(゚ロ゚屮)屮 (゚ロ゚屮)屮




      どどーーん!!

      048@@



      めちゃくちゃかわゆーい☆.。.:*(嬉^Д^嬉).。.:*☆



      すんごーく手が込んでます!!
      
      これ全部こまスフ母さん作なのです!!
      これ全~部 ぶりしらの為に編み編みしてくださったのです(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ

      こんな素敵なママさんちの子に私もなりたい(>_<)

     
      049@@_20121130184747.jpg






 も~超カワユイです(●^艸^)

009@@






     このネジネジ?模様たまらんっ♪好きだわ~(*´ー`*)
     
     まめチャンとスフチャンの香りに包まれて~
     016@@






      山ガールっぽい可愛いカラーリングのこちら
      裾広がりになってて肩までヌクヌクなのです♪♪スゴーイ
      それにしてもサイズピッタリ過ぎなんですけどっ(●^o^●)

      011@@






      このヌクヌク
      こってり私用なのかと勘違いしてスッポリかぶってしまいました(^^ゞ
      ちょっと伸びたかな??

      045@@@@@
                     たまに貸してねっ(^^


 


 
      そしてそして~
      なんとこのカワイ子チャンはイニシャル入りなのですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノスゴーイ

      もうため息しかでませんねっ

      056@@

 




もったいないけど
飾っておくのももったいないので大切にガンガン使わせて頂きます<(_ _)>

早速 お散歩に~♪

059@@







寒い冬もヌクヌクです~★

075@@








      頸椎ヘルニアのぶり吉にとってネックウォーマーは必需品
      そんなぶり吉を気遣っての優しいプレゼントでした(PД`q。)

      素敵な出会いに感謝でいっぱいです_(_^_)_

      030@@@
  
          ありがとうございました!!





COMMENT

いいなぁ~(^o^)似合ってて素敵ですね~ お散歩も楽しく出来るね~
身体も心もホカホカだね~(*^_^*)
2012/11/30(金) 21:44:43 |URL|もと #- [EDIT]
むっふっふ~♪
思ったとおり似合ってる \(^o^)/
なんだか嬉しい~
サイズも問題なくて安心です
気に入ってもらえてよかった
遠慮なくガンガン使ってくださいねっ♪♪
ところでKaiさんかぶったの? 笑
入りました? 私こまめの被ってみたけど
ムリでした・・・
2012/11/30(金) 22:06:07 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:もとサマ

そうなんです♪
身体も心もほっかほっかなんですぅ(*´∀`*)
もちろんネックウォーマーも素敵なんですが
一編み一編みに温かみを感じるというか…
想いが嬉しいですよねっ♪
もちろん もとサンとのつながり、お心遣いにも
ほんと感謝しております<(_ _)>
ありがたいですっ(*^ワ^*)
2012/12/01(土) 00:32:00 |URL|kai #- [EDIT]
イイネ!
なんとか編み や なんとか編み(わからないし)
イニシャルSとB(カレーじゃん 笑)
とっても お似合いだよ~
2012/12/01(土) 00:43:09 |URL|ai #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

ねっバッチリ可愛く似合ってます(●^艸^)
まだ見ぬまめチャン、スフチャン、母サンの気配を感じて~
ほんと幸せです(*´ー`*)
大変でしたよね…
ホントホントありがとうございました♪♪♪

ぶりのネックウォーマー
顔はデカイですが頭は内容物が少ないようで被れました(^^ゞ
私のじゃない事に気づくまでに少々時間がかかりまして…
見て見て~可愛いでしょ~などと暫くはしゃいでおりました(/_;)アイタタタ

大事にしますっ(*ゝω・)


2012/12/01(土) 00:44:29 |URL|kai #- [EDIT]
RE:aiサマ

なんとか編みとかなんとか編み…
可愛いですよね~(●´艸`)
私も編み物できないからよく分かんないです(^^ゞ
もう尊敬ですよねっ
料理も上手いし…
S&B (笑)(笑)
ホントだー!カレーだー!
うちのこ魚カレーだったんだー(゜o゜)
2012/12/01(土) 00:50:16 |URL|kai #- [EDIT]
あ、すっごいで遅れたけど・・・い~な~!!
すごいいっぱい(笑)
わたしもちょっと、こまスフ母さんのブログで見て
作ってみたんですが…これ先に見てたらブログに載せなかったのにTT
すごいですね~凝ってる!
そして二人ともよく似合ってる~
ブログでしかあえないけど、ぶりしらちゃんに似合いそう~とか
考えながら作ってくれたんだろうな~って
思ったら感動の涙でちゃいますね~!!
あ~うらやまし~^w^
2012/12/05(水) 02:22:28 |URL|unico #- [EDIT]
RE:unicoサマ

そうなんです!
お会いしたことも無いけど
編み編みしてくださっている間そこにぶりしらは居たんだなぁ~って…
その想いに泣けてきますよね(TT)
unicoさん作のトックリネックウォーマーも
スッゴク素敵です!!!
バジチャンよくお似合い(*^艸^)
編み物出来ないからそのワザ羨ましいです(*^^*)
2012/12/05(水) 19:19:06 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK