スポンサーサイト

-----,--


車中泊 神戸の旅 1~2日目

11-27,2012

      066@@@
              車中泊3泊4日 旅の記録  IN神戸
    








      23日~24日

     
      中華街

      042@@@





      神戸にも中華街ってあったんですね~
            
      誘惑物がたくさんです(●^艸^)
      023@@@




      食べ歩きって最高~(*´ー`*)

      でもバギーを押しながらこの人混みを食べ歩くのは…
      ウマいのかマズイのか…全てが必死すぎて訳わかんねっ(@_@;)

      028@@@




  汁ビーフン!!
  これ大好物!!
  止まって食べたから美味しかった(*’v`丱)☆+

  043@@.jpg



     
   
      ぶりしらは…
      強烈なウマウマ~な香が漂う街を連れまわされ
      
      チーン

      037@@@
      









      次に向かいましたは『らんぷミュージアム』



      このマメランプかなりツボっ(*’v`丱)☆+
      あ~これイッパイ欲しい!
      059@@@




      キレイ過ぎて
      見てるだけで幸せな気分に~(*´∀`*)
      057@@@


  056@@@


  053@@@



   
      で、このコ達を連れて帰りました。
      
      青いのは唯一のMADE IN JAPAN製で別所ランプさんのものだそう。
      
      154@@@

      点灯式が楽しみだ~(●´艸`)



スポンサーサイト

COMMENT

神戸ですか~っ いいですね

ランプ可愛いですね ♪
陳列の仕方も好き。手のやつです。
中華街での食べ歩きも楽しそう
北京ダックかしら?
食べたい。。。
でも、確かにワンコづれだと食べることや観ることに
集中できないことって多々あります (^^ゞ
でも、やっぱり皆で出かけたい。ですね (^_-)-☆
2012/11/28(水) 23:24:40 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

隊長と長崎に行くか迷ってたんですが
長崎の情報収集が間に合わず神戸になりました~
春には長崎旅を予定してますので宜しくお願いしま~す(*´ー`*)
ランプ可愛いですよねっ★
私乙女(?)なんでキラキラするもの大好きなんです!!
中華街も連休って事もありスゴイ人でした(゜o゜)
ほんとはぶりしらも歩かせたかったけど無理な状態でした(^^ゞ
ワンと一緒も結構大変ですよね ァハッ
2012/11/29(木) 00:45:44 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

