紅葉狩り キャンプ

11-23,2012

      098@@@
 



      先先週のキャンプの記録     



      074@@@




      管理人のサンダー伊藤さんに会いにやって来ました♪
      平日なので貸し切りです♪
      そして オート使っていいよ~ のお言葉に甘えました<(_ _)>




      003@@@




       
       本日の御馳走★★★

       サンダーさんからの好意に遠慮なく~_(_^_)_
       

       鮎の塩焼きです。
       013@@@

      これ
      隊長の憧れの図です(●´艸`) 串にズボッッッ~~と。
      
      隊長、魚苦手なのに初の鮎の炭焼きに『ウマイウマイ~』とキレイに食べてました(゚ロ゚屮)屮





      

      しらすは ちゃ~んとヌクヌクスポットキープしてますよ(●^艸^)  
    
      024@@@
         
      火の粉がバチバチ☆☆☆危険ですが(^_^;)
      焚火ってほんと温かいのです~♪
      そして 癒やし です(*´∀‘*)ホケェ
       






       そんでもって
       紅葉もとってもキレイです★
       中国の桂林っぽいロケーションなんです(*´ー`*)    

      052@@@






       貸し切りなんでフリーで紅葉、景色を楽しみ…

      066@@@





       夜は更け宴…
 
       今回は初のサンダーさんの息子、通称若サマと御一緒~♪
       キャンプ道具のアドバイスを頂いたり…
       雰囲気といいペースといい 
       おバカなガシャコン夫婦とは大違いな素敵な14歳なのでした~
      




      045@@@
                        しらすをおぶるぶり吉(*^艸^)








      そして
      朝はやっぱり寒い寒いっ

      106@@.jpg



      朝から薪をゴーゴー燃やしてもらいヌクヌク~










      まったりゆっくりして

      107@@.jpg




      帰宅。




     今年最後かなって思ってたけどまだまだイケそうっv(*'-^*)ゞ・'゚☆
     
     新しいテントが欲しい今日この頃です^^








COMMENT

しらすちゃん
ナイスポジションキープ(^o^)
でも 火の粉気をつけないとね~(^o^)
2012/11/23(金) 06:07:14 |URL|もと #- [EDIT]
紅葉をバックに毎回ステキ キャンプ
羨ましいです (^O^)
焚火も雰囲気いいな
しらすちゃん 暖かい場所を自然とキープするなんて
違いがわかるオナゴね
そんな時ぶり吉くんはどこ居るの?

毎回に気なってました・・・
サンダー伊藤さんのお名前の由来に興味ありです 

 
2012/11/23(金) 12:53:10 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:もとサマ

しらすKYなオナゴですf(^ー^;
車内のヌクヌクヒーターが出るとこなど
必ずふさぎます( ̄▽ ̄;)
自分が一番なオナゴですね~(^艸^)
2012/11/23(金) 15:30:54 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

うーん…違いの分かるオナゴかも^^;
温かいとこ涼しいとこは瞬時にキープです★
その頃ぶり吉は…
冷えきった地面に伏せておったとさ(゜ロ゜)
サンダーさん
昔サンダー何とかってプロレスラーがいて
似てるから皆にそう呼ばれてるそうです★
よく分かんないけど。
でも見た目も中身もワイルドな方ですょ(*^艸^*)
2012/11/23(金) 16:23:58 |URL|kai #- [EDIT]
うちのBossも 車のエアコン独り占めです(T_T)
良かったら くじら号の改造アップもお願いいたします(^o^)
2012/11/26(月) 16:53:00 |URL|もと #- [EDIT]
RE:もとサマ

BOSSクンもヌクヌク独り占めなんですね(●^艸^)
ボステリって温かいとこ好きですもんねっ
時々 熱すぎない??って思いますけど…(笑)

くじら号の改造ですか?
あらっひょっとして(*^ワ^*) ハイエース仲間?
http://tekutekuu.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
これがほぼ全容ですが…
内装かな?また写真撮ってアップしますねっ(v^ー°)
興味を持って頂いて隊長も↑↑です★
2012/11/27(火) 17:05:50 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK