雪!雪!!雪!!!

11-18,2012




昨日はとってもお天気がよーございました★

お出かけ日和という事で~

一昨日 雪が積もったという大山へ行ってきました♪



  037@@@




本日の目的は

先日情報提供を頂きました 大山地ビール飲み放題1050円!

前日から酒を断ち、食事を抜き…万全の状態で臨んだ地ビール飲み放題

というか臨むはずだった飲み放題・゜゜・(/□\*)・゜゜・


到着したのが2時

『予約した者ですが』

『…1時50分でオーダーストップです』


なんだとー!!!!

久しぶりにMAX腹立ちました━━━━━(#`Д´)凸

前日ウザイほどに確認しただろー!! 片道90km、お金も時間もかけてやって来たのにその対応は何なんだ―!!







      055@@@.jpg

      気がおさまらないので買って飲みました。1本890円

      ワールド・ビア・アワードで世界NO1になったヴァイツェン!

      これが世界1の味なのね…(・へ・)フムフム

  







      044@@@_20121117230215.jpg

      ビール片手に散歩





      せっかく来たので山を目指してブ~ン=3





      景色キレイっ★
      牧場から海と街が見えるの~

060@@@.jpg







        到着しましたのは
        「みるくの里」

      090@@@


  






      なんと~
      雪っ雪っ!!



      084@@@









      なんか不思議~
      テンション上がるわぁ~(●^曲^●)


      073@@







      しらすチャン大喜びです~(●^艸^)






      飛んで飛んで♪♪
      085@@








      ♪飛んで~♪
      086@@








      飛んで~♪
      088@@@







      回らないけどねっ
      
081@@



      雪見れて良かったって事でチャラ。






COMMENT

お手手がチンチン だね
うちも 雪玉 投げると
おやつキャッチのように ジャンピング♪♪
とくに リンゴのテンションが一番高い!
2012/11/18(日) 00:40:59 |URL|ai #- [EDIT]
事前に予約確認されてるお客様にそんな態度ないだろうに! Welcomeの気持ちやホスピタリティーの気持ちが無いなら商い止めた方が良いね~! あっ鳥取島根にも永友居ますよ~
しらすちゃんの笑顔で嫌な気持ち吹っ飛びますね~(^o^)
2012/11/18(日) 07:47:17 |URL|もと #- [EDIT]
わ~、初雪ですよね?
東北地方にようやく雪とのことでしたが
ぶりしら地方もでしたか~ \(^o^)/
これは急がなくては=33 笑
2012/11/18(日) 22:02:20 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
いやーーめちゃめちゃショック!悔しいー
ビールおいしかったですか?(笑)
雪!!シーズン初の雪はテンション上がりますよねー♪
北海道旭川市に住んでいたことがあるのですが、
そこでも初雪だけ!はワクワクしてたの思い出しました(笑)
しらちゃん楽しそー♪回るのはうちのくらむとぱせりに任して〜♪
2012/11/18(日) 22:17:04 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
RE:aiサマ

aiさんって記憶力いいですよね~(゚ロ゚屮)屮
そう、オテテがチンチンでした(^_^;)
嫌でも間もなく雪降るのに、やっぱり初雪はテンション↑↑↑↑なりまね~(人間が)
リンゴチャンのテンションが1番とは!
テイクチャンじゃないんですねっ
オヤツをあげる時「投げてっ」って言われたのを
思い出します(笑)
日頃からキャッチの練習してる3匹は
雪キャッチもきっと見事なんでしょーね(*´∀`*)
2012/11/18(日) 22:26:09 |URL|kai #- [EDIT]
RE:もとサマ

そうなんです!!
私、怒りMAXですよ~!
でもその隣で更にメラメラしてる人が居たんで
まぁまぁ~と治めましたが(笑)
遠方から来る事もちゃんと伝えていたのに
「事務の不手際で…すみません」ですって!!
は~~でした(+_+)
全国に矢沢さんの友がいらっしゃるのですね
やっぱり熱いですね★★★
2012/11/18(日) 22:32:43 |URL|kai #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

そう初の雪を見ました!!
でも、これはお隣の県でして~
自宅に到着してカンカンに晴れてる空を見て
別世界に行って来たような不思議な気分でした~(゚д゚***
一足早い雪遊びに
みんなテンションアゲアゲ↑↑でしたよ~(ぶり吉除く)
あっ 急がなくていいですよ~
寒い冬は長いですから…(>_<)
2012/11/18(日) 22:39:20 |URL|kai #- [EDIT]
RE:unicoサマ

そう、くっちゃんとぱせちゃんの動画を見て
頭から♪まわぁるぅぅぅ~♪が離れなくて(^_^;)
しらすもミュージックに合わせて飛んでみました(笑)
旭川に住んでいらしたんですか?
スゴーイ!!憧れる~♪♪
雪きっと大変だったんでしょうね…
一度は行ってみたいとこです(●^艸^)

ビール…
ホントムカつく~!!でしたよぉo(`ω´*)oクッソー!!
2012/11/18(日) 22:47:01 |URL|kai #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 23:19:57 || # [EDIT]
しらすさんのジャンプ写真の破壊力がすごいです(大爆笑)特に3枚目。
何度も見返してはどんな踊りが合うかひとり妄想中です。
もぅかわいいなーーーー(*´∇`*)
2012/11/21(水) 23:12:41 |URL|てこぼん #1UfF.XRY [EDIT]
RE:てこぼんサマ

破壊力たしかにスゴイですね(^_^;)
踊りですか??
そうですね…うーんなんだろ(●^艸^)笑~
私も妄想族です!!妄想っていいですよね~ん★
ポテポテしてますが
しらす結構飛びますょ~(*ゝω・)ノジャーンプ!!
2012/11/22(木) 22:24:03 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK