11月11日はワンワンDAY

11-12,2012

11月11日はわんわんわんわん!!
で、わんこのイベントに行ってきました♪





ちょっと出遅れてしまったので

盲導犬のデモンストレーションには間に合いませんでしたが

優しいお顔の2頭の盲導犬とお話しすることが出来ました


思う事はたくさんありますが
大切なバディなんですよね。
157@@@






      可愛い手作りshopなども…

      147@@@







      今回のイベント会場はキャンプ場。
      ワンコOKのコテージ数棟に1日かぎりのshopがopenしてました(*ゝω・)ノ

      そんなわけでワンコも店内OKです~

      140@@@








      どれにしようか物色中のぶり吉さん
 
      骨型のピーピーおもちゃが気になるようですが…

      143@@








      はい 残念!
      だ~め~(-_-)/

      145@@@







      ドッグランも無料開放♪♪♪

      だけど

      イベント終了間際だったのでワンちゃんはパラッパラッ…

      他のワンコとの絡みもなく

      結局2人でクンスカクンスカ~して会場を後に

      136@@








      と、、、そこへ ジャック~ ♪♪

      ぶりが元気な頃に通っていたドッグランのお友達!!

      とってもとっても優しいボーダーさんなのです(*´∀`*)

      お前達良かったなー♪

      161@@@.jpg












そして 11月11日は結婚記念日でもございます。

別にどーって事は無いけど

毎年安いワインを頂きにディナーを(*^艸^)

今回も楽しみにしてたんだけどっ









  でも今年は…   
      
182@@@








      夫婦記念のバーガーをほおばり
      ぶりしらも一緒だから ま、いっか~
      
      190@@@



       でイベント終了!!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK