思いつき

10-29,2012

日が暮れはじめ…


『あっそうだ!! 足塗ろぉー!』


やると思い立ったら是が非でも!
厄介な性格の持ち主です (*´ー`*)テヘッ


ホームセンターに向かい塗料を購入。

サビをガシガシ~落とし


外 真っ暗。。。





003@@@






部屋に場所を移し~♪

フデを持ったら取り上げられた…o(`ω´*)oもー!!




006@@@





      古いもの好きっ♪
     
      でもチョットサビが気になるしねっ




      017@@@





      めだかサンの台 (←父に強制的に持たされたメダカ一家一式。)
   
      衣替えっ♪♪♪



      027@@@@.jpg


      うん
      隊長~上出来ですよ~(*’v`丱)☆+



      あっ忘れてた~!!
      ぶり~しらす~ご飯だよ~ ゴメンネ((人^Д^;    




スポンサーサイト

COMMENT

見違えましたね
ターコイズブルーの脚がステキです(^_-)-☆

我が家のメダカさんも頑張ってます
Kaiさんところはフィルターつけてます?
飼いたての時はあまりにもちっこかたので
吸い込まれないか心配だったけど
水の濁りを考えるとつけた方がいいのかな?
おっきくもなったし。。
アドバイスお願いします m(__)m

2012/10/31(水) 20:38:19 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

めだかサン頑張ってるんですね!!
この水槽一式は8月に父から譲り受けたんですが
めだかサン半分位に減ってしまいました…(PД`q。)
水が合わないみたいです(>_<)
この水槽は小さい小さいフィルターを置いてます!
と言うかフィルター付きでやって来ました(●´艸`)ヾ
もう1つ数年前からいる水槽はフィルター無しなんですが(小さいので)
直ぐに苔とかが生えるから水替えしょっちゅうしてます(・人・`)
フィルター有り無しでは全く違うようですね~
それと父に渡された『ウォーターサプリ』とやらを1ヶ月に1回位入れてますょ~

初冬が越せると良いですね♪
私も新入りのこの水槽が…心配です(。ノε`。)
2012/11/01(木) 17:40:08 |URL|kai #- [EDIT]
こんにちは!どのページもいつも写真が素敵♪
旅の記事も写真も魅力的です。

ここは、どこかな~なんて思いながら見たりして。
実は、以前にコメントをいただいてからちょこちょこロム専門で拝見していました。

そちらは寒くなりましたか?
こちらは一昨日だったか最低気温0℃だったようで、氷がはったみたいです。
散歩も暖かい日にしか行きません…。(飼い主が)
2012/11/06(火) 12:42:07 |URL|タイチー母 #5yoB7Kng [EDIT]
RE:タイチー母サマ

コメントありがとうございます♪♪♪
ロムって下さっていたとは~ありがとうございます(^^ゞ
こっちはホント・ワンコ連れでお出かけ出来るとこないですよねぇ(。・人・‘。)

0℃!!!氷!! 
こちらも朝晩寒くヒーター点けてますよ♪ 
それでもあと1-2回は山へ野宿(キャンプ)行きたいって思ってますが…(●^艸^)
タイチー君もきっとこの寒さには
なかなか慣れないでしょうね~(●´艸`)ムフフ.。o

厳しい冬がやって来ます!
頑張って乗り切ってくださいね(v^ー°)
2012/11/06(火) 21:46:47 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK