海辺のケビンでキャンプ

10-26,2012

       

       032@@_20121026201606.jpg







  030@@@_20121026201606.jpg





      初のケビン泊。
      なーんにも無い山小屋って感じ。
      でもなんかイイ感じっ フフッ

      063@@.jpg




      海辺のキャンプ場なんで
      すぐそこが海。
      平日ってこともありホボ貸し切りっ

      夕日も海も最高だ―!!

      066@@.jpg


      



      性懲りも無く顔面ブルドーザーでウヘッウヘッになるしらす…
      相変わらずアホチンです。
      嬉しかったのかぶりもヘナチョコ走りを披露!! あたしゃ嬉しいよ(。ノε`。)

      012@@@





      今回御一緒したキャバリア一家
   
      ①チェリ~です!
      いつもは冷たいチェリちゃんだけど今回はイッパイラブラブしてしもた~(●^艸^)

      037@@





      ②ゆきので~す!
      天真爛漫な美人さん。動きが早くて写真撮れましぇーん。

      039@@





       酒も浴びるほど。
 
 普段ウイスキーなんて飲まない私には山崎の魅力を理解できず…
 わたしゃ下町のナポレオンで十分だ~ つくづく安めな女と自覚した夕べ。
 
 049@@.jpg





      焚火台をもってない我が家
      やっぱり『火』はいいね!
      
      この日人生初のトンテキ。
      超美味しかった♪

      053@@.jpg





 翌朝 頭痛いよね~そうだよね~

 昨晩 就寝前に私のスっピンを見た男子1名が高熱を出すというハプニングもありましたが
 とりあえず楽しくおキャンプ終了!!
     
 070@@@.jpg







      チェックアウト後
      広~い公園内を散策。

      これ常設テント。
      可愛い~(*´艸`*)
      目の前に海が広がってて最高のロケーション!!

      073@@@
      





      オートキャンプ場も海に面してて超素敵っ★★★
      絶対ここでキャンプするぞ!!
      
      079@@@

           帰路についたとさっ。










          おまけ  ※R指定



      
         

          チュパチュチュチュ~

      081@@@_20121026202109.jpg


COMMENT

きゃっ R指定みちゃった (●^o^●)
ホント仲いいんだから~ 微笑ましい

Kaiさん以前からお写真上手だな~って
思ってたけど、ますます腕をあげましたね うん。
1枚1枚が絵になります
芸術的だわ~ ♪♪♪
2012/10/26(金) 22:21:00 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 22:55:52 || # [EDIT]
いただくぜっ!
アホチン顔もgood good

あのね まだ精米に行ってないのだ
年越す前には 新米食べるから
2012/10/27(土) 00:13:41 |URL|ai #- [EDIT]
うらやまスウィ~(o'∀'人)オサレ~☆海辺!!
ぶりクン しらすちゃん 他のわんちゃんと仲良く過ごせるなんてエライ!
キャバちゃんと写ってるしらすちゃん。シブイ顔してますね~(笑)

Kaiさん なかなかお酒イケる口ですね(・∀・)イイ!!
2012/10/27(土) 16:59:41 |URL|コタ&こゆ #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

まず初めに。。ホントにありがとうございました!!

R指定
ポイントはぶりが顔を傾けてるとこです(●^艸^)
写真は全~然うまくなんてないですよ!!
ピントもあってないし…
設定とか聞いても直ぐ忘れちゃう…(^_^;)
でも、被写体がとってもキレイだったからそう見えるのかも(●´艸`)ヾ
ここの海スゴイキレイだったんですよ!!
長崎の海もキレイなんだろな~(^v^)

褒められた~嬉し~♪♪♪
2012/10/27(土) 17:51:43 |URL|kai #- [EDIT]
RE:aiサマ

夕日としらす
頂いちゃってください~(*’v`丱)☆+
アホチンなしらすは毎回同じ事の繰り返し…
きっと私を笑わす為にワザト体張ってやってるんだろね(`・ω・´)v

新米まだなんですか…???
パパさん楽しみにしてるだろうのに^^;
2012/10/27(土) 18:00:02 |URL|kai #- [EDIT]
RE:コタ&こゆサマ

こんなキレイな海辺のキャンプは初めてです♪♪
山もいいけど海もいいもんですねっ(*^∀^*)
ぶりはどの子とも仲良しです!
しらすは初めての子とは5分後に仲良しです(笑)
犬同士が仲良しだと放っておけるからいいですね!
気がねなくガンガン飲めますから(●^艸^)
そう、私はキッチンドランカーの不良嫁なのですq((^益^))p
2012/10/27(土) 18:12:26 |URL|kai #- [EDIT]
あっ、最後のチュパチュパで全部内容飛んでった〜(*≧m≦*)
いつも素敵な景色の中、ぶりしらちゃん幸せだなぁ♪
2012/10/28(日) 14:13:21 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
RE:unicoサマ

あらR指定で興奮してしまったのですね(●´艸`)ヾ
相当ノドが渇いてたんでしょうね…
スゴイ勢いでペロペロ~してましたから(笑)

そうそうボッテリーズ(笑)のお洋服可愛かったです☆
顔がまたなんとも…(//∇//)モエ~
2012/10/29(月) 12:16:24 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK