休暇村 蒜山キャンプ~

10-21,2012


031@@@.jpg





初の県外遠征~おキャンプです!!

整備されててとってもキレイっ☆☆

159@@@.jpg





ロケーション抜群のサイトです!!
目の前には蒜山の山脈~高原が~♪ 美しいです!!

      002@@.jpg




紅葉もキレイっ(*’v`丱)☆+

      035@@_20121021144514.jpg



合成写真みたいな紅葉(●´艸`)ヾ
秋だね~
って事でかなり寒いっ!!
ぶりしら季節外れ?な着こみようだけどこれで正解な感じ(∩∀`*)

      045@@.jpg




すっかり冷え切った人間も
キャンプ場近くの温泉につかってホカホカに解凍~(*´∀`*)

そして
ワイン、ビールでまた冷やすっ(笑)

      048@@@_20121021145141.jpg





この日泊まり客は3組だけ。
わりと自由に遊べたぶりしら===3

そんなわけで服にイッパイ イガイガの草をくっつけて

064@@@.jpg


『しーチャン!!何でいつもお前さんは!!アホンダラ~』ガミガミ…
と隊長に叱られながら取るのが大変だったり…

いつも面白いしらすです。

      067@@.jpg






電源付きのサイトだったので
なんと投光機を持って行きましたヾ(゚д゚*三

え~って思ってたけどなかなかGOOD★★★

      079@@@.jpg



電気ヒーターとストーブ点けて
夕ご飯は鍋。
簡単だし温まるしっ(*ゝω・)vこれに限る!!

087@@@.jpg

早々にお休み~~






 











      翌朝



       わ~お!!

      120@@.jpg




幻想的な日の出!!
ゆっくりゆっくり朝霧の中登ってくる太陽
それはそれは感動的でなのです・゜・(PД`q。)・

来て良かった~

108@@.jpg





あれ?サラダが無い!
朝食用に持って来たはずのサラダが見当たらず、その代わりに白菜が…(?)

は~ どうやら昨日の鍋に白菜と間違えてサラダを投入したらしい…(。´Д⊂)

そんな訳で今朝のサラダは白菜の塩もみ―(T_T)

128@@.jpg





しらす
ビリケンさんみたい(*^艸^)

      150@@.jpg

のんびりまったりして~



おキャンプ終了ー!!
県外遠征イイ感じっ♪♪

014@@_20121021144514.jpg


COMMENT

素敵な写真ばかりで見とれてしまいました!
そうだ秋は紅葉の季節なんですよね…
まだまだ日中は暑くてすっかり忘れてました^^;
いろんな季節が感じられて羨ましいな。
鍋にサラダはうけました(笑)
しーちゃんのイガイガ、模様なのかと思っちゃうくらい
お見事な付き様(*^艸^)
2012/10/22(月) 03:28:26 |URL|unico #0No1mFVo [EDIT]
キャンプいいですね~!うらやましい~
それに!写真がとってもキレイ☆

我が家はキャンプといってもテント泊はNG(☜1号がネ...ヽ(*`3´)ノ Booooo~)

しらすちゃん イガイガ取ってもらってる表情
たまらん(*≧m≦) です


2012/10/22(月) 17:05:32 |URL|コタ&こゆ #- [EDIT]
RE:unicoサマ

写真が素敵というより景色が素敵だったんですょ~(^^ゞ
確かに普段の生活圏ではあまり紅葉って見ないですよね
だから私もよけいにスゴッって感動でした!!
山は色んな顔があるからやみつきです(^艸^)
鍋にサラダ…
朝気付くとこがスゴイでしょ(●´艸`)ヾ
歯ごたえの無い白菜だな~って食べてました(^_^;)
しらすのイガイガ確かにお見事でした…(笑)
2012/10/22(月) 21:10:41 |URL|kai #- [EDIT]
RE:コタ&こゆサマ

テント泊NGなんですね~!
1号はコタ君かな…デリケートだから落ち着かないのかなぁ(。・人・`。)
でも野外活動好きってのも同じですね!(登山はしませんが…)
あと、カメラもPENです!!一緒?
ブログ拝見していて共通点多いな~って思ってました♪
他にも多々…
イガイガ取りの隊長(主人)もイイ顔してましたよ~
ニヤニヤ嬉しそうに怒ってました(^_^;)
2012/10/22(月) 21:17:31 |URL|kai #- [EDIT]
ビリケンし~ちゃん メチャかわいい (*^ω^*)
そんでもってイガイガ模様もステキよ~
イイ感じにくっつけたね センスあるぅ~
ぶりしらちゃん達 暖かそうです
冬を先取りしたのかと思いましたがとっても寒かったんですね 
それにしても綺麗な紅葉~♪みとれました♥♥(o→ܫ←o)♫
上から3枚目の猫ちゃんはランタン持ってるの? 
すんごく可愛い~んですけど=33
2012/10/23(火) 02:47:22 |URL|こまスフ母 #- [EDIT]
RE:こまスフ母サマ

寝顔は増して御ブスちゃんのしらすです!
ビリケン似てますよね(*^艸^*)
イガイガ見事でした!ガシャコン一家の女子組はなぜか残念なんですよねf(^^;
山はメチャ寒いです!
初ヒートテック&ダウンで凌ぎましたょ(*_*)
黒猫
ポットです★ランタン持ってたら可愛いですね♪
で、前に写るはヤカンだすね^^;


2012/10/23(火) 14:17:27 |URL|kai #- [EDIT]
こんばんは~~~こちらでは、はじめましてかな?どこから入ろうか迷いました。(^^)笑

蒜山高原での素敵な『野営』と、おゃ?これまた素敵な『てっこつ』では在りませんか。(^^)

随分ご無沙汰をしております。お元気でしたか?私は「アメリカ」と言います。m(__)m

いつぞやは「きすき健康の森」で、楽しい一時をありがとうございました。『てっこつ団』を、
ブログアップもいただき、ありがとうございました。(^^)

さて、私共団員 若大将さんからの連絡に寄ると、『てっこつ』の『Ogawa シャンプラン』を
お探しだと伺いましたが?

私への連絡につきましては、私のブログ「オーナーメール」もしくは、以前差し上げました
名刺の携帯電話番号に、プッシュ!をお願いします。

『てっこつ』は、女性でも簡単に設営・撤収が出来ますからね。便利ですよ!(^^)v

from オレゴンの小さな小屋より
                         by 『てっこつ団』 アメリカ
2012/11/10(土) 17:42:39 |URL|AMERICA #mQop/nM. [EDIT]
RE:AMERICAサマ

ブログに!!
おいで下さいましてありがとうございます。
その節この節もお世話になりまして…(。ノε`。)
すみません…
まさか私みたいな素人が
『てっこつ』に興味を持つなんて自分でもビックリですが…(^_^;)
でも本質的な事はなんにも分からないんです。
見た目が素敵だから~★
そんな理由ではダメでしょうか_(_^_)_

2012/11/10(土) 21:27:54 |URL|kai #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK