ブルドッグの赤ちゃん♪

10-28,2016

おかしゃん、この年でおたふく風邪になりました。
顔が、マツコDさんにそっくりになったのよ~
しんどかったけど、その顔が見たくて
何度も鏡を覗いては一人ケラケラ~大爆笑(´へωへ`*)
おたふく風邪恐るべしっ


さてさて


ご近所さんの
ブルドッグのサンちゃんとフレブルのディープちゃんに可愛い妹ちゃんがっ( *´艸`)

PA169606@@@@@@@@@@@@@@


4ケ月のレディー♪パールちゃん←ステキな名前っ★
4ケ月だけど既に10kgオーバーなんだって!!
PA169617@@@@@@@@@@@.jpg


もーねー
すっごく可愛いのぉぉ~(´ー`)
PA169615@@@@@@@.jpg


ムチムチしてて
遊んで~♪遊んで~♪ってちょっかい出して(´艸`*)
PA169611@@@@@@@@@@@@@@@.jpg


男兄弟の中に紅一点の可愛い妹っ
これからどうなるのか 他人事だけど楽しみ~(*^-^*)
PA169613@@@@@@@@@@@@.jpg


ブルドッグ可愛い~♪
PA169607@@@@@@@@@@@.jpg




にほんブログ村


頸椎ヘルニアの調子

10-07,2016


頸椎ヘルニアで歩けなくなって暗闇に落ちて、
K先生を知ってPLDDを受けて、
また歩けるようになって
そして5年

K先生にはとても調子の良い症例と言われています。


遊び人のぶり吉から遊びを取り上げて
聞き分けの良いぶり吉はイッパイ我慢をして白髪もイッパイ増えました。

でも、歩けなくなるのだけは絶対嫌だったんです。
最後まで、散歩の楽しみだけは絶対取り上げたくなかったから。



散歩中にヘロヘロ~っとなってお尻をついたり
足がうまく前に出なくてズッコケたり…

でも、すごく元気です!!
ありがたい。

P9239542@@@@@@@@@@@@@@.jpg





でもね、ここ最近、夜の冷えのせいかな…
朝 起き掛けに立ち上がり、歩こうとすると左前、後肢が動かず顔面からこけるって事が時々あるの。
前肢がキューっと拘縮したみたいになって…

   P9239545@@@@@@@@@@@@@@.jpg

やだなっ
不自由は。。。


来週はいよいよ長旅っ
ぶり吉にとって楽しい旅になるといな~





にほんブログ村






秋は食っちゃ寝。

10-05,2016

グースカピーzzz

『寝てんだけど何ぃぃぃー?』

   P9199529@@@@@@@@@@@ - コピー





『あー もー 邪魔すんなよーーーー!』

   P9199531@@@@@@@@@@@@@.jpg





『せっかくウマウマむしゃむしゃしてたのにぃー』
 
   P9199536pppppppppppppppp - コピー



そーそー秋はうまいもんイッパイあるもんね~
おかしゃん達ばっかウマウマイッパイ食べてごめんくさい


P9199526.jpg

いい夢みろよ~。





キャキャキャ~
昭和なおかしゃん( *´艸`)


にほんブログ村