ひまわり

08-25,2016

よーく見るとね、あっち向いてホイッしてる子も結構いるのよ~

P8199201ooooooooooooooo.jpg


個性的って素敵なコトバ。

P8199194ooooooooooooooooo.jpg




あなたは、どこ見てる~?

P819920ooooooooooooooooooooo.jpg

そう、「おりこうさんね~」ってよく言われるけど、優等生ぶってるけど、、時々不良娘になるのよねっ。





元気なひまわり


にほんブログ村




Craftさん見学。

08-21,2016

毎日 暑いのぉ~。

お出掛けしたくてしたくてのぶりしらさん。

お友達ワンコと避暑地キャンプしたり、実家で肉バイキングしたり。。etc
それなりに楽しんではおりましたが、撮り溜めた写真を全消去してしまったおかしゃん…(゚Д゚;)あぁぁぁぁ~です。



先日、
新しく?ランが出来たと聞きき、偵察してきましたよ~
Craftさん。


まずはここで弁当を買って
P8199185@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@.jpg





その隣にあるdogランで食べれるとの事。フムフム
P8199161@@@@@@@.jpg





そんなに広くは無いけど、キレイな印象。
P8199164@@@@@@@@.jpg




弁当540円。
貝の炊き込みご飯と、野菜中心の体に優しそうなメニュー。量は女子サイズだから…(;^ω^)足りん
P8199166@@@@@@@@@@@@.jpg





おかしゃん!何食べてるの~
P8199182@@@@@@@@@@.jpg





しらすさんは日光浴( *´艸`)
P8199180@@@@@@.jpg





わんこさんのにほいをクンスカ。一通りチェックを終え、近隣を散歩して帰路へ。
P8199168@@@@@@@@@.jpg
わんこさん、いなかったね…





カフェの反対側にはちびっこワクワクスペース!!
夏休みなのに利用者が…もったいないわ~
P8199189@@@@@@@@@@.jpg

涼しくなったらまた行ってみようかな。



にほんブログ村