8歳のお誕生日。

05-31,2016

5月21日
P5228347@@@@@@@@@@@@

しらすさん、何食べてるかって?


じゃーん!
頂きものの牛肉( *´艸`)

   P5228328@@@@@@@@@@.jpg



そりゃうまいよねぇ~和牛だからね~(*^-^*)

P5228354@@@@@@@@@@@@@


特別うまうまのワケは
しらすさん、8歳の誕生日\(^o^)/



8=∞ って事で∞(無限)バーグもありますよ~♪

P5218254@@@@@@@@@@@@.jpg



(ぶーちゃん河童??はスルーするで)
肉三昧っ♪

P5218270@@@@@@@@@@@@.jpg



大変おいしくいただいてくれましたっ(´艸`*)

P5218299@@@@@@@@@.jpg



病院にあまり縁の無いしらすさん、一番の親孝行だねっ
元気でいてくれる事を心から感謝。

P5218319@@@@@@@@@@@@@@@

大好き、ほんと大ー好きだよ(´▽`*)

8歳のお誕生日おめでとう★










にほんブログ村



キャンプカーが出来るまでの記録

05-20,2016

ところでおかしゃん、契約したけど車の現物見たこと無いです。
実は、街で走ってるのも見た事ないんです。

カタログだけで決めたので(選択肢の少ない中の)どんな車か知りません( ;∀;)


これがおかしゃんの車らしいです。へ~
012pppppppppppp.jpg

015pppppppppppppp.jpg

製作をお願いしたのは長野県のFlott-mobilさんの『シュピーレン』
島根→長野 スゴイ遠い!!
014pppppppppppp.jpg

なんでそんな遠くの業者さんにお願いしたかと言うと
020pppppppppppppp.jpg

昨年、広島であったキャンピングカーショー。
汗だくで一生懸命デモをしておられた社長…この人ほんとに『シュピーレン』大好きなんだな~って、
おかしゃんのハートに矢が刺さったのであります。
   017 - jpgpppppppppppppp

住宅でいうと
あっという間に出来るパズル工法の大手では無く、町の工務店さんって感じ。
   011 - pgppppppppppppppp

1つ1つ型紙作って合わせて、微調整してPC図面を直して…
   061 - コピーpppppppppppp

あんな風にしてこんな風にして~ってメールでやり取りして
試行錯誤…
   IMG_5345jpgpppppppppppp.jpg

全然納期に間に合って無くて…
おかしゃんのポルテは4月で車検切れて、代車生活してるけど
   IMG_5343ppppppppppppp.jpg

でもでも、
おかしゃん一人の為にほぼ初めての車の寸法図って図面起こして…
悩んで悩んで
IMG_5355ppppppppppppppppppp.jpg

なんだろ、すごくありがたい。
まだ来てないけどすごく愛おしい。

人の手、想いってすごいパワーだよね。

なんだかもどかしい事やモーーーってとこもあるけど、乗る人の事をちゃんと想って作ってくれる社長っ
キャンピングカー検討してたら選択肢に入れてやってほしいなっ。シュピーレン!


まだ、会ってもないけどこの子の名前は『シャチ子』さん( *´艸`)





にほんブログ村


二足歩行の犬。

05-17,2016

職場で犬の話をしたら
「ちょっとばかり頭がおかしいんじゃない?」と言われたおかしゃん(笑)
はいはい、承知しておりますよ~。

犬と暮らしてない人からしたらだいぶ痛い人種なんでしょーね(;^ω^)ハハハッ





あらあら~
こんなところに可愛い小人さんがいましたよ~(´艸`*)
P5128191@@@@@@@@@@@.jpg



なんの歌うたってるの~?
P5128196@@@@@@_20160513204626995.jpg




ふふふっ 可愛いねっ♪
P5128197@@@@@@@@@@@@@_2016051320462758c.jpg




あらっこんなとこにもシュテキな男子がっ(≧▽≦)
P5128205@@@@@@.jpg



何等身??
頭でかっ( *´艸`)
P5128206@@@@@@@@@@.jpg




惚れてまうだろー(*'ω'*)
P5128219@@@@@@@_20160513204625443.jpg



一回やってみたかったのよね~♪
楽しー!
かわいー!





にほんブログ村



   
にほんブログ村

*snowpeak take!チェアロング

05-10,2016

   P5058131oooooooooooooo.jpg

いやいや(;・∀・)
最高ですよ!
分厚い帆布やステッチもカッコイイし、座り心地もなるほど~イイッ(*''ω''*)

でも、ワンコには…不安定過ぎてブーかな?



ずっと品切れで待ちに待ったステキ椅子!

せっかくなんで、お外でキャンプ気分しましたよ~
クルクル~♪
   P5058140ooooooooooo.jpg



頭にクッション置くと、即寝れる。気持ちの良い椅子っ

P5058128ooooooooooooooo.jpg




お花達、満開です。
P5058145oooooooooooooo.jpg


覚えのないピンクのオダマキさん。可愛い。
P5058146oooooooooooooo.jpg


誘引の仕方が分からないモッコウバラも満開!  
   P5028102ooooooooooooo.jpg


雑草だらけの芝も刈ってしまえばそれなりにっ。
P5058155ooooooooooooo.jpg

この時期の庭は一番賑やかで好きなのよねっ(*^-^*)

早くステキ椅子★でキャンプ行きたいわぁ。





にほんブログ村

ワンコの合宿 2日目

05-06,2016

合宿2日目

P4307986pppppppppppppp.jpg



自分家みたいにみんな落ち着いて過ごしてます。
各々マイペースにっ(*^-^*)
P5018070pppppppp.jpg



うまく甘えられない控えめなぶりしゃんとは
みんなが寝てる間にこっそりイチャイチャタイム(´艸`*)
P5018076ppppppp.jpg



おかしゃん一人で5ワンの散歩はちょっとキャパオーバー(/o\)
リード持ってる子やリード離しちゃってる子、そもそもリードがついてない子など色々…
   P5018083pppppppp.jpg
 


最終的にはみーんな離しちゃったけどねっ
   P5018087ppppppppppp.jpg



たっぷり河川敷散歩を満喫した後は ZZZZ爆睡(-_-)zzz
   P5018081lllllllllll.jpg

ほーーーんと可愛いっ!!

小さい我が家で犬にまみれて暮らす。
最高だー(/ロ゜)/
楽しかった~

また来てねっ♪





にほんブログ村

ワンコの合宿 BBQ

05-05,2016



2泊3日の合宿にやって来た3ワンコ。

5ワンコと暮らす3日間( *´艸`)

P4308000@@@@@@@@@@@@@@@.jpg




1日目はお庭でBBQ♪

P4308033@@@@@@@



お肉が焼けるまでは
ワシャワシャと通行人にチェックに走り回ったり

椅子に座るおかしゃんの取り合いっこをしたり

P4308022@@@@@@@@@@@@



可愛く並んでネンネしてたり…(*^-^*)

P4308039@@@@@@@@@@@.jpg




今回の主役はワンコなんでタマネギは無し。

   P4308048@@@@@@@@@@@.jpg




おりこうさんにお肉待ち~(´艸`*)

   P4308049@@@@@@@@@@@@.jpg



イッパイ食べて
ニコニコ笑顔っ★★★

   P4308053@@@@@@@@@@@@.jpg








にほんブログ村



5ワンと雑魚寝 
サイコーだ(*^-^*)