Gジャン着せてみた。

04-28,2016


ワンコのGジャン可愛いよねー♪

でも我が家に実用性は感じないなー。
おしゃれして出かけるシュテキな所も無いしっ
お金も無いしっ

 P32776860000000000000000.jpg


でも

可愛いよねっ( *´艸`)ふふふっ
 
 P327769@@@@@@@@@@@@0







にほんブログ村

キャンピングカーを買うぞ!!

04-22,2016

ドッグレスキュー 熊本 さん
募金をお願いします。










おかしゃんお気に入りのmycarは赤いポルテさん!

ドア開口部は広いし、ステップは低いし
ぶりしらもお気に入りのおかしゃんの車。
P4227930ppppppppppppppp.jpg



ピーピーピーってドアが開くと
大急ぎで車の中へ♪

「今日はどこ行くですか~」
P4227908pppppppppppppppppppp.jpg




今度車変えるなら
おかしゃんが運転出来て、ぶりしらと一緒にプラ~っとお出かけ出来て寝れる車がいいな~♪

なーんて言ってみたりしてっ( *´艸`)


だ・け・ど
我が家には車中泊車『くじら号』がおります(;・∀・)
059lllllllls_20160422214750137.jpg

広い就寝スペース!なんの文句もありません!!
045lllllls_20160422214749398.jpg






が、が、が、
文句のある方がお一人…






P4157884ppppppppppppppppp

ぶり吉は くじら号がだーーーーーーーい嫌いなのであります(-_-;)
くじら号で出かけると間もなく過呼吸になり、ひどいテンパり様…それがずっと。。。
だから最近はあまり遠出ができなくて…

せっかく家族の思い出イッパイ作ろうね~って製作してもらった くじら号…
残念な結果だ( ノД`)シクシク…
















『どうせ買うなら、ぶりが元気なうちに買えば~』
Σ(゚Д゚)ノノ!マジッ


そんな隊長の一言で始まった
ぶりしら家イチダイプロプロジェクト!!!

「おかしゃんのキャンピングカーを作るぞ!!」


そんな訳で1月に新車を契約、長野に納品してもらって製作ちうでありまするっ


014pp.jpg

015pp.jpg

020pp.jpg

022pp.jpg



おかしゃんが願う、ただ一つの事は
ぶり吉さんに気に入ってもらえること!!

10歳のぶり吉さんと一緒にたくさんの楽しー!の思い出を作れるとE-なと心から~


あー楽しみだなっ♪








にほんブログ村

松山観光

04-19,2016

私が出来ることは、今ある日常を守る事。
祈る事。




本日、ぶりしらは小さな小さな試練から解放されましたっ。




つづき

松山観光♪
P4067793llllllllllllllllllllllll.jpg




初めて来たよっの道後温泉~「ラララッラッラ~ララララッララララ…♪」
大好きな千と千尋の神隠しのモデルとなった湯屋~ステキッ( *´艸`)

   P4067797lllllllllllllllll.jpg




そしてまたまたロープウェイ!
隊長とぶりしらはコッチ。
   P4067805lllllllllllllllllllll.jpg




私と姪っ子はコッチ。
高所恐怖症のあたし。ドキドキワクワク~
   P4067807lllllllllllll.jpg




到着したのは松山城☆彡
   P4067816llllllllllllll.jpg




桜満開ですんごーーーくキレイでしたっ(*‘∀‘)
P4067822lllllllllllll.jpg


ほんとキレイねっ
P4067879lllllllllllll.jpg


イッパイ散歩して、桜を満喫して下界へ。。
P4067855llllllllllllllllllllll.jpg




また来年も来たいな~
    P4067819llllllllllllllllllll.jpg






そしてこの3日後隊長は入院…
本日退院してきましたっ

ぶりしらもイッパイ我慢したよね(ノД`)・゜・。


ホント、よろくそになったもんだ~(-_-;)





初ロープウェイと瀬戸内キャンプ

04-13,2016

先週の事。

行った事が無い四国でキャンプがしたいと言う姪っ子を連れ、愛媛目指して出発‼



ずっと行ってみたかったoheso cafeさんで腹ごしらえ。

P4057709ppppppppppppp.jpg


生地、めちゃウマ(=゚ω゚)ノ少し酸味があって、それも◎
中の厨房からはスペイン語?ご主人の歌が聞こえてきます~♪(*^-^*)楽し気っ

P4057713ppppppppppp.jpg




さてさて
尾道に到着。


せっかくだから千光寺の桜をみよーってことになってロープウェイ乗ったよ~♪
ぶりしら、どーかと心配したけどヘッチャラリン子(^^♪

   P4057747ppppppppppp


桜キレイだったよ!

すんごい人だったのでソフトを食らってさっさと下界へ。
 
   P4057759ppppppppppp



プラプラ寄り道してたら暗くなってしまったじゃないかー!

宿泊地 愛媛に到着。

   P4057765pppppppppppp.jpg



ってことで設営。

初の愛媛キャンプ♪
しかも貸し切りっ♪

P4057776ppppppppppp.jpg



目の前はオーシャンビュ~
炊事棟もキレイ。芝刈り◎。お散歩さいこー!な素敵なキャンプ場は0円なり!!


   P406778ppppppppppp0.jpg



広い公園内を散歩。
写真ないけど桜もイッパイでキレイだった~(*‘∀‘)

   P4067792pppppppp.jpg


あまりにも気持ちイイもんでゆっくりしすぎたよ(;^ω^)

さ~愛媛観光へレッツゴー!!

P4067788ppppppppppp.jpg
ステキなキャンプ場は大角海浜公園キャンプ場★★★




新しい家族。

04-01,2016

どさくさに紛れて寝てる子
隊長が連れて帰ってきました。
ぶり吉に似てたから仕方なく…とか言ってました。

P3237385ppppppppppppp.jpg



P3237387ppppppppppppp



P3237392ppppppppppppppp

あまり仲良くは出来なさそうですね。。。




今日はエイプリルフール♪
3頭いても楽しそうだねっ( *´艸`)