ちょこっとキャンプ

08-21,2014

お天気グズグズ…

夏休み中の姪っ子がどうしても行きたいって言うもんで。





今回は寝室テントも設営。
このテント8年前、キャンプをはじめた時に初めて買ったドーム型のテント。懐かしー♪
043ppppp.jpg




天気が怪しかったんで、駐車スペースにテントを設営っ
   048ppppp.jpg



お陰で
雨がザーザー降る夜も足もとキレイで快適!
   051pp.jpg




翌日 ピーカン
だけど風が凄くてテントがヤバヤバ!
065ppp.jpg




暑くてハーハーなんでみんなで川へも行ったよ☆
   078pppppppppppppppppppppppppppppppppppp.jpg




しーちゃんは恐る恐るなんだけどクールダウンしてたっ(^_^;)
   081pppp.jpg







撤収直後、池が出来るほどのドシャ降り!
野営中のみなさん… チーン。。
   0600pppp.jpg


お外遊びは色々あるよねっ
それもまた楽しっ(*’v`丱)☆って事で。フフフッ




お盆の帰省は

08-20,2014

お盆は実家の赤いトラクターの前でBBQ
カッコイイだろ?
031ppp_201408192237147bd.jpg


景色は最高だぜっ
だって ド・山中なんだからね~
028p-ppppp.jpg



久々のお肉うめー!!
024ppppp.jpg


深夜2時30
しらすちゃんが仏間にむかって低音の ウゥゥゥー
なにしても一点を見つめて ウゥゥゥゥゥ
おかしゃん、ちょっと怖かったよっ
029ppp.jpg


見えてるのか見えてないのか
ぶーちゃんは相変わらずのマイペースで我関せず~的なっ(*^艸^)
034ppp.jpg





実家へ帰る楽しみの1つ
山で収穫した米をガス釜で炊く。コレ最高~~~~\(~o~)/